アニマルコミュニケーション 動物の気持ち

 

 TODAY'S
 
アニマルコミュニケーションで動物さんの気持ちを受け取るコツ

 

アニマルコミュニケーション 動物の気持ち

 

アニマルコミュニケーションは

言葉ではなく

心で動物たちとつながる方法です。

 

 

アニマルコミュニケーションで

動物さんの気持ちを

受け取るためには、

いくつかのコツがあることをご存じですか?

 

 

アニマルコミュニケーションを

習ってみたけど、

できない~!大泣き

 

 

という方は

コツをつかめば

スルッとできるようになるかもしれませんよOK

 

 

本日は

アニマルコミュニケーションで

動物さんたちの気持ちを

受け取る3つのコツを

お伝えしますね飛び出すハート

 

 

 アニマルコミュニケーションのコツ
その1

 

アニマルコミュニケーション 動物の気持ち

 

アニマルコミュニケーションで

動物さんたちの気持ちを

受け取るコツその1は

 

 

ご自身の

雑念想念を払うこと。

 

 

動物たちの気持ちを

そのまんま受け取ろうとしているのに

 

 

自分の頭の中が

これからやることや

気がかりにとらわれて

グルグルしていたら

相手の話を聴くことは難しいですよねあやえもじ MOM

 

 

 アニマルコミュニケーションのコツ
その2


アニマルコミュニケーション 動物の気持ち

 

アニマルコミュニケーションで

動物さんたちの気持ちを

受け取るコツその2は

 

 

自分の持ってる

色メガネに気付くこと。

 

アニマルコミュニケーション コツ

 

色メガネをかけていると

本当の色が

わかりづらくなりますよね。

 

 

自分がかけている

色メガネのフィルターを通して

物事をみていると

 

 

「○○だからこの人はこういう人だ」

 

「○○だからこうするべきだと思う」

 

「○○だからこうせねばいけない」

 

 

などなど…

思い込みで物事を判断してしまいます。

 

 

自分は色メガネをかけているんだ!

ということに気付いて

思い込みフィルターを薄くしていきましょう。

 

 

それがフィルターを

クリアにする秘訣です飛び出すハート

 

 

「あ、わたしはこんなフィルターを通して

物事を判断していたんだな」

 

と、まずは気がつくだけで花丸です合格

 

 

 アニマルコミュニケーションのコツ
その3

 

アニマルコミュニケーション 動物の気持ち

 

アニマルコミュニケーションで

動物さんたちの気付ちを

受け取るコツその3は

 

 

コツ2で

思い込みで判断していた

自分の想いに気付いたあと

 

 

その自分の気持ちに

寄り添ってあげること。

 

 

「そっか〜ずっとそう思ってたんだね」

 

「そう思うことでわたし自身を守ってくれてたんだね」

 

「今までありがとう」

 

 

寄り添うと、

自然と手放すことができるようになります。

 

 

ここまでできたら二重花丸です合格合格

 

 

これが

わたしたちが何層にも重ねてきた

濃ゆ〜い思い込みフィルターを

クリアにしていくコツです。

 

 

こうして自分の仮面や鎧を

ひとつずつ脱いで身軽になると、

驚くほどにエネルギーが軽くなっていきます。

 

 

そして、

フィルターが薄くなればなるほど

動物たちの想いが

ダイレクトに受け取れるようになってきますラブラブ

 

 

わたしたちも思い込みが強い人とは

うわべでは語れても

深い話まではできませんものね。

 

 

 まとめ

アニマルコミュニケーション 動物の気持ち

 

アニマルコミュニケーションで

動物さんたちの想いを受け取るコツを

3つお伝えしましたが

いかがでしょうか♡

 

 

アニマルコミュニケーションを

するためには

ご自身のエネルギーを軽くすることが大切です。

 

 

そのためには、

まず自分自身を癒してあげること。

 

 

それが

アニマルコミュニケーションができた!

と思える最速最短のコツですOK

 

 

 

アニマルコミュニケーターを

目指す全ての方が

動物たちとの対話を

楽しめますようにキラキラ

 

 

動物を愛する全てのかたが

アニマルコミュニケーションを

身につけて

動物と調和して生きるために

 

 

アニマルコミュニケーション講座を

開講しています。

 

 

興味のあるかたは

LINE公式にご登録くださいうさぎのぬいぐるみ

 

 

お待ちしていますキラキラ

 

 

アニマルコミュニケーション 動物の気持ち

3つの豪華特典をプレゼント♡

ダイヤモンド我がコの性格診断クイズ

ダイヤモンドペットアロマガイド

ダイヤモンドアニマルコミュニケーション特別動画セミナー(5本)

 

ご登録はコチラから♪

友だち追加






 

 

 

本日もお読みくださり

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アニマルコミュニケーション 動物の気持ち