抱っこ♪ | うちのモルモット♪

うちのモルモット♪

2024年3月17日から飼い始めたモルモット(らて)の事、たまに家族(夫・高1娘)や日常の事などを書いていこうと思います。

昨日、コープの配達があり、らての好きなとうもろこし🌽が届きました~♪

 

らて、喜ぶぞ~爆笑

おぉ!立派👏 ヒゲと皮が沢山ついてる~グッ

 

早速、はい、どうぞ♪

 

あむあむ。 久しぶりの味だな~。うまうまっ❤

今日もたっちで食べてました♪爆  笑

 

手足が短くて、なんとも言えない可愛さラブ

(親ばかですみません💦)

 

沢山食べられて嬉しいな♪

 

横食べw

 

ガブリ!

 

キリッ!

 

ちょっと凛々しい顔も爆  笑

 

ヒゲらてw

 

ニコッ♪

 

嬉しそう~❤

 

久しぶりに抱っこしてみた❤めっちゃ可愛いラブラブ

 

らて、自分から乗ってきたり、上からナデナデは大好きなのに、捕まえられるのは嫌みたいで、捕まえるのが一苦労泣

 

抱っこは怖くないよ~とわかってもらえたら嬉しいのだけど・・・

 

らて~いい子だね~❤とたっくさんナデナデしました♪

 

少しずつ抱っこに慣れてくれたら嬉しいなウインク