がんばる らて | うちのモルモット♪

うちのモルモット♪

2024年3月17日から飼い始めたモルモット(らて)の事、たまに家族(夫・高1娘)や日常の事などを書いていこうと思います。

昨夜の事
 
あっ!大葉だ~❤

 

ぱくっ!

image

ひょいっと持ち上げる

 

あっ!大葉が~ガーン

よーし、がんばって食べるぞ~びっくりマーク

 

届いた~!やった!僕2本足で立てるもん♪チョキ

 

横から らてニコニコ

 

頑張る頑張る!

 

つ、つかれてきた・・・

でも食べたいから諦めないもん!

座っちゃおう♪

 

座り食べww

 

よし!もう一度頑張る!

 

後ろに倒れそうなので、クッションを置いてみたw

 

けど、倒れる前にやめちゃいました笑

 

以前より諦めが早い💦

 

最近体が重くなったからか?以前より風太くんをしてくれなくなった汗うさぎ

 

そろそろこの立ち姿も、見納めかも~?ガーン

 

娘とらて❤

良い2ショットだけど、これ、娘の体と腕の間の隙間を、後ろから通ってきただけ笑い泣き

 

こういう少しの隙間、好きよね~爆笑