双子ちゃん♡初めての保育参観♫。。。☆ | My happy daily life ^^♪

My happy daily life ^^♪

7歳5歳4歳3歳(twinsgirl)3歳0歳計7人の孫たち♡
のgrandmaと知って頂きながらいいね!下さっているママたち本当にありがとうございます
m(_ _)m 

2020.3.24現在








双子ちゃん
女の子女の子



土曜日は
初めての参観日でした
ルンルンルンルンルンルン








パパ、ママ、柊太郎
見学に行きましたょ






この日
。。。

珍しく
ゆいのがポニーテールもどき
してくれました
ウシシアセアセラブラブ





10時半からだったので
2人は
女の子女の子
先に登園です







そして


いよいよ参観です




ゆいのが
初めのうちは

抱っこ‼
抱っこ‼





だけど
...



柊太郎の横に座って
何とか
切り替えたみたいです
◎*





 
そして
。。。



 

先生が


「あいのちゃ〜ん」


あいの
手をパー挙げて
は〜い




「ゆいのちゃ〜ん」


ゆいの
手をパー挙げて
は〜い





大きな声で
お返事が出来ました
拍手拍手拍手





その後は


こぅして〜
こぅやって〜
さかな  ♡  かめ



それなりに
真剣です
ウシシアセアセラブラブ







さ〜て

さかなつり
開始〜♫♫♫






思いきや
2人は
...
女の子女の子







池の中
ポーンアセアセ
釣ると言うより
磁石をくっつけてる
滝汗アセアセ





それより柊太郎
がっ


やりたくて
やりたくて
仕方なかったようで
ウシシアセアセアセアセ



先生が作られた
イカ

つれたぁ〜
1歳児のさかなつり
釣れるよねぇ
ウシシアセアセ


楽しめて良かった
ルンルンルンルンルンルン




色々
あったようですが


無事に
参観は終わりました
◎*



照れラブラブキラキラ






PS.


毎日、毎日、
取り合いして

キィーキィー
えー笑い泣き
キャーキャー
プンプンえーん
喧嘩ばかりしている

あいの♫ゆいの♫
です
白レースワンピ

ついに
わかめちゃんスタイルに
なってしまいました
アセアセアセアセアセアセ





照れラブラブキラキラ