浴衣♡甚平♡ & 苦いお薬♡。。。☆ | My happy daily life ^^♪

My happy daily life ^^♪

7歳5歳4歳3歳(twinsgirl)3歳0歳計7人の孫たち♡
のgrandmaと知って頂きながらいいね!下さっているママたち本当にありがとうございます
m(_ _)m 

2020.3.24現在






毎日、毎日、

異常な暑さに
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
ホント困りますね
、、、

滝汗アセアセ








そんな中
...


週末
瑛飛と咲飛の保育園で
夏祭りがありましたょ
ルンルンルンルンルンルン



みんなで
浴衣や甚平を着て行きました
♫♫♫





今年は
暑さ対策で

何部屋か飲食スペースが
設けてあり
とても助かったようです
◎*








咲飛も
暑さに負けず
パパとゲームしたり
何とか頑張ったみたいです





瑛飛は
キョロキョロと
ママの方を見たり
アセアセ
踊って見たり
アセアセ

集中はしていませんが
何とか
踊ったようです
◎*






周りの女の子が
大きいので
2月生まれの瑛飛は
余計小さく見えます
ウシシアセアセ


いつかは
追い越せるかなぁ〜








そして
。。。




小児用お薬


苦いのありますね
、、、




柊太郎
3歳になった頃かなぁ
...  


苦いお薬を
やっと
認識して飲めるように
なりました
ウシシアセアセルンルン





PS.


夜寝る時


エアコンがついていても
遊ぶのでグビグビ
滝汗アセアセ


このマグは
もぅ使わないと思っていたら

やっぱりこれがいい
キラキラキラキラキラキラ


倒れてもこぼれない
逆さにしてもこぼれない


夜は
重宝しています
◎*



照れラブラブキラキラ