おはようございますニコニコ


今朝の関東は曇り、このあとは雨予報
降っちゃうのかな〜☔

今日から5月!!びっくり

はやっ!!

ちゃんとウオーキングしてきましたよ〜

早朝4時


はやっ!!爆笑

最近のブログに載せましたネモフィラ


ネモフィラの記事




薔薇☺もう~咲いてました〜おねがい


今朝の定番朝食


手抜きです✨手抜き1番ウインク

昨日のブログにスパルタンXの話しましたが

昨日寝る前にスパルタンXみましたよ照れ


感想おねがい

やっぱり面白くて楽しい爆笑

ジャッキー・チェン主演のアクション映画。スペインバルセロナ舞台。

サモ・ハン・キンポー、ユン・ピョウお馴染みの三人の大暴れ爆笑それぞれのキャラクターがわかりやすくてとても楽しい。

カースタントも迫力あり。スタントマンすごいなぁ〜(^^)

やむを得ず悪党に成り下がったヒロインのシルビアを救うために、決死の戦いをみせるトーマスたち。モビーは調子のいい性格で頼りないが、どこか憎めないキャラクター。

人を楽しませる要素がたくさん詰まっていて、本当に凄いです。
音楽もめちゃくちゃ毎回ジャッキー・チェンの映画はノリが良くてとても楽しいウインク


くせになる曲照れミサワ!ミサワ!ミサワ爆笑



そう〜プロレスラーの三沢の入場曲なんです〜

「スパルタンX」の主題歌。 全日本時代当初はノーマル曲だったのが徐々に効果音やアレンジを加えていったみたいですよニコニコ



5月もよろしくお願いします(#^^#)


今月もみなさんに私にも良き御縁があるぞ‥


素敵なスタートラッシュを照れ


GW満喫の方も


お仕事も方も


良い1日になるよおねがい


では私〜お仕事いってきま〜す


ふぁいてぃーんニコニコ