こんにちわ~(•ө•)♡

今日の体調はすこぶるほど元気ですニコニコ

朝のルーティン

休日でもしっかりウオーキングウインク


真っ青な空〜もう~日差し強っよだれ


しっかり日焼け止め塗ってます☺💦



ちゃんと神社にもウインク


ご挨拶花


こちらの狛犬さん愛らしくて好きなのです照れ



パワーチャージ完了スター飛び出すハート





午前中はのんびりとウオーキング後は


図書館でのんびりとニコニコ



お昼すぎに少し雲が多くなってきたかな〜




確か、明日は雨予報だったような〜


太陽のまわりに輪っかグラサン


明日はお仕事でした爆笑



今、東京足立区の舎人公園で


ネモフィラ公開されてます(^^)


夜なるとライトアップされてめちゃ綺麗


だそうですよ〜





まだ桜が咲いてる頃3週間前あたりだったとおもいますが‥ライトアップしてて夜桜見物。

終了時間寸前でしたのでネモフィラまだ行けなかったのです笑い泣き


今回も夜のライトアップは行けそうにないので


オスメスですよ(#^^#)


ぜひGWにどぞニコニコ


昼間のネモフィラみにいったので


しばしご覧ください😊


スマホ撮りですニコニコ
















可愛らしくて愛らしくて、キュートなお花ニコニコ飛び出すハート


お花は癒やされます(^v^)


https://news.yahoo.co.jp/articles/3ccd78801dda143c52a9306a487c21907da0750f?page=2




お花みてたら、お腹すきます爆笑






野菜たっぷり長崎ちゃんぽん


麺少なめ笑


ダイエットちゅ〜


美味しくいただきました照れ



そのあとは、家でまったりと


海外ドラマに日本のドラマにバラエティーに


映画でもみようかな〜ウインク




ゆっくりのんびりはいいですね☺




ではまたね(^o^


わかな🌺でした