今日も暑いですねあせるあせる

 

今日は、朝から原付でパン屋に行ってきました自転車

 

こんにちは【・・・】ですニコニコ

 

昨日のブログ

 

 

でも書いた通り、やっと重い腰上げて仕事探し

 

始めたんですよびっくりマーク

 

そしたら、早速 書類選考通って面接にこぎつけたわけ

 

ですが・・・ん~絶望

 

なんか悩む・・・最近、思うことなんですが、

 

10社以上も転職してる私って会社勤め合ってるんかなはてなマーク

 

と・・・もちろん転職理由は、スキルアップして段階は

 

踏んでるんです。

 

というのも私は、未経験経理から始めて・・・

 

やっぱり会社によっては、『あなたの仕事ここまで』

 

って、とこあったり、ここの経験ないとそこまでは

 

させられない・・・など、色んな職場を転々として

 

やっと会計事務所まで転職できたんですびっくりマーク

 

でも、ちょっと会社事情で辞めることになった訳です。

 

そしたら、ちょっと目標見失いつつ、でも仕事見つけな

 

とか思って、仕事とか探しちゃうとコレまた昨日の

 

ブログに書いた人達がいる会社とかに採用されちゃう

 

わけですよガーン

 

まぁ、悪い人ばかりではないですが飛び出すハート

 

と、いうこともあり面接迷い中です。

 

今は、失業保険貰えているので、もう少しこの先の

 

人生含めて考えてもいいかもですよねニコニコ

 

次、仕事始めたら休むことも少なくなるだろうし

 

長い人生の数か月、考える時間にあててもいいですよねスター

 

今日も仕事話になっちゃいましたが、今後はまた

 

別のテーマ(恋愛とか口笛)お話できたらと思います愛

 

全く良い話じゃないことばかりですが笑笑い泣き

 

それでは、みなさま良い一日を~~~バス