あなたは最後まで耐えられますか?(`・ω・´) | 二次元オタが女装してみたんだが・・

二次元オタが女装してみたんだが・・

うp主は懐かしいアニメやコスプレ好きの性別不明者なので、
そういった属性が苦手な方は閲覧注意です(;´Д`)

みなさん


こんばんは(*´ω`*)






暑い日が続いてますね(;´Д`)





こういう時こそ


スタミナのつくものを食べましょうね(*´ω`)







さてさて、



今回のアニメはこちら(^^)/









お勧めアニメご紹介

小公女セーラ



1985年に放送(*'ω'*)







大富豪の娘セーラは

ミンチン女子学院に特別寄宿生として

入学しますが、

幾多の困難にあい

それに立ち向かっていくお話。












イギリス人で大富豪の娘セーラ(*´ω`)

お金持ちぶることもなく、

どんな人にも優しく接する少女です(*´ω`*)






えっと・・・


この先


ネタバレありますので閲覧注意です(^^ゞ








この作品は全46話なのですが


初めの10話はお金持ちのセーラが


学院内で普通に生活するお話なんですが・・










その後の11話~44話まで












悲惨なメイド生活を送ります!











ミンチン学院の院長ミンチン先生。

入学当初はセーラをめっちゃ大切に扱いますが、

セーラの父親が破産して亡くなると、

一辺してセーラに酷い扱いをします(・_・;)











セーラがメイドとして働くようになって、

与えられた部屋は屋根裏部屋でした(;´Д`)




こんな部屋に、みなさん住めます?(;´∀`)










ずっと前からメイドをしているベッキー(*´ω`)

セーラを何度もかばい、

一緒に怒られたりしますが

観ている側からすると頼もしい友達でした(*´ω`*)











学院の生徒ラビニア。

セーラが生徒だったころはいつも2番目扱いで

セーラをうとましく思っていました(;´・ω・)












セーラがメイドになると

ラビニアやその仲間が

いつもセーラの仕事を邪魔します(´Д⊂ヽ




そして仕事をちゃんとできないと

院長先生にひどいお仕置きをされるのでした(>_<)












雨の日もお使いに行かされます(>_<)


でも、セーラはいろんな人たちに助けられます(*´ω`*)













冒頭にも言いましたが









46話中33話が











本当に毎回観てて辛いです(;´Д`)






これを最後まで観れる忍耐力、

みなさんにはあるでしょうか(;´∀`)








でも





最後の2話で










思いっきり立場が逆転します(笑)




めっちゃスッキリします(*´▽`*)






この辛いメイドの日々をセーラとともに

観てきた視聴者だけが味わえる

ご褒美だと思います(o^-')b





ホントに

味わったことのないくらい

スッキリしますから(笑)













独断と偏見による点数・・・





・・・・





・・・・





100点!パーフェクト!








オープニングテーマ「花のささやき」は

めっちゃセーラの心境を表現しています(*´ω`*)



マニアではけっこう好きな人が多く、

よくオフ会で歌ってる人を見かけます(笑)



ぜひ聞いてみて下さいね(*´▽`*)








この作品は

いろんなことを学ばせてくれるので、

教科書に載せてもいいと思うんですけどね(笑)






関連記事です。こちらも読んでみて下さい(^^)/
↓↓↓↓↓↓↓
女性だらけの環境(;'∀')


ランキングに参加してみました(^^)/
応援して頂ける方がいましたら
ポチっとお願いいたします(●´ω`●)
↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村