女性だらけの環境(;'∀') | 二次元オタが女装してみたんだが・・

二次元オタが女装してみたんだが・・

うp主は懐かしいアニメやコスプレ好きの性別不明者なので、
そういった属性が苦手な方は閲覧注意です(;´Д`)

みなさん


ゴールデンウィークはいかがでしたか(*´ω`*)(今頃ww





ところで


無事、職場復帰できております(^^ゞ





まだ目まいと吐き気が


時折しますが、


薬を飲んで対処していますよ(*´ω`)





それはそうと(笑)





うちの職場は女性のブランド洋服を手掛けていることもあって


働いてる方の9割が















女性なんですよ(;´∀`)










ちなみに


うちは、こう見えて














中間管理職なんですよ(^^ゞ










仕事内容は衣装の製作、企画、発注、等々ですが


一番大変なのは


職場の雰囲気作りです(笑)






女性ばかりの職場なので


けっこう派閥てきなものがあるんですよね(;^ω^)





また、イジメてきなものや


特定の方に対する不満など


そういったものの対処が一番頭を悩まします(;´Д`)





それで


いつも、みなさんの不満などを聞いているのですが、


気をつけなければならないことがあって、


それは・・


一方の人の話だけで判断してはいけないということです(*'ω'*)







例えば



女性社員Aさんが女性社員Bさんの働き具合が悪いと言ってきます。

作業のスピードも正確さも悪いと。

だから配置転換してほしいと。

最悪クビにしてほしいと(;´Д`)



どんな風に働き具合が悪いのか、

女性社員Aさんは事細かく分かりやすく説明します。

話を聞くと納得できます。







ですが!





女性社員Bさんのお話も必ず聞いてから

状況を判断するのが大切です(*'ω'*)



この場合

女性社員Bさんがおっとりした方で

一日の作業能力が

女性社員Aさんより劣っているのは確かですが

決してサボっていたり

やる気がないわけではないのです。




ですけど

女性社員Aさんからみれば、

自分のほうが仕事をしているのに

給料が同じでは納得いかないですよね(;´Д`)





なかなか

人間の輪って難しいですよね(*_*;













話変わって


みなさん、今期のアニメのお勧めはなんですか?(*´ω`*)





10作品くらい1話だけつまんで観てみましたが


ハマったのが今回なかったです(・_・;)





とりあえず観ているのが











「長門有希ちゃんの消失」です(*´▽`*)

めっちゃ面白いってわけではないですけど

観ててホッとします(*^_^*)




「涼宮ハルヒの憂鬱」が大好きなのと、

有希ちゃん演じる

みのりんが大好きなので、

有希ちゃんが主役のハルヒワールドは

見逃すわけにはいかないですね(o^-')b




でも

冬アニメの「SHIROBAKO」と「ユリ熊嵐」が

めっちゃ良かったので

今回はちょっと物足りない感じです(;´∀`)







関連記事です。こちらも読んでみて下さい(^^)/
↓↓↓↓↓↓↓
あの森で待ってる(`・ω・´)



ランキングに参加してみました(^^)/
応援して頂ける方がいましたら
ポチっとお願いいたします(●´ω`●)
↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村


にほんブログ村