チョコっぽい娘、バニラっぽい娘(●´ω`●) | 二次元オタが女装してみたんだが・・

二次元オタが女装してみたんだが・・

うp主は懐かしいアニメやコスプレ好きの性別不明者なので、
そういった属性が苦手な方は閲覧注意です(;´Д`)

暑いですね~(;´∀`)


暑いと食欲がなくなりますよね(;´Д`)









でも、こんな暑い日々の中でも


無性に食べたくなるもの、ありますよね(*´ω`*)










それは・・












アイスクリームです(●´ω`●)







最近は毎日食べてますよ(笑)


昼食の代わりに食べたりしてます(^^ゞ







それで


今ハマってるアイスがこれです(^^)/











「ザクリッチ チョコ&バニラ味」です(*´▽`*)



しかも!

期間限定でラブライブとコラボです(*´ω`*)




どうです?

オタクっぽくていいでしょ(笑)




パッケージは9人のメンバーあるみたいですが

うちがよく買うスーパーでは

何故かこの3人しかおいてません(笑)




売り切れてるのか

仕入れてないのかは謎です(;´∀`)












チョコとバニラにぴったりなメンバーを

投票で決めるみたいですよ(*´ω`)




アイスのパッケージに記載されてるシリアルナンバーを

ロッテさんのサイトにあるラブライブ特設ページに入力して

チョコとバニラに合うメンバーを選択すればOK(o^-')b




投票するとオリジナル壁紙がゲットできるみたいです(*´▽`*)






うちだったら


そうだなぁ


チョコは、にこに~で

バニラは、うみちゃんかな(*´ω`*)





みなさんも

ザクリッチ食べて投票してみましょう(^^)/

















話変わって




「長門有希ちゃんの消失」が面白くなってきました(*´▽`*)

「涼宮ハルヒの憂鬱」の時は無口な少女でしたけど





今回のユキちゃんは










めっちゃ、いじらしくて可愛い(●´ω`●)






最近では珍しいヒロインじゃないでしょうか(*´▽`*)



今後の展開に期待してますよ(*´ω`)















ちなみに選ばれたラブライブの2人は

ザクリッチ イメージデュオとして

ザクリッチのパッケージに登場するみたいです(*^_^*)



え?

パッケージだけ・・・



できたら

歌も出してほしいですよね(*´ω`*)


お願いしますよ~、ロッテさん(笑)






関連記事です。こちらも読んでみて下さい(^^)/
↓↓↓↓↓↓↓
コンプ達成!ラブライブ!(`・ω・´)



ランキングに参加してみました(^^)/
応援して頂ける方がいましたら
ポチっとお願いいたします(●´ω`●)
↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村


にほんブログ村