あそことかあそことか増えてます(;´∀`) | 二次元オタが女装してみたんだが・・

二次元オタが女装してみたんだが・・

うp主は懐かしいアニメやコスプレ好きの性別不明者なので、
そういった属性が苦手な方は閲覧注意です(;´Д`)

なんとか体調も良くなって


以前と変わらない生活リズムに戻りつつあります(*´ω`*)









さてさて


元気になったので


ガチャガチャをしてきました(笑)







以前もご紹介した

「ここは俺がくいとめる!」シリーズの最新作

「お前には飲ませニャー!!!」です(*´▽`*)





2回ガチャってみました(^^)/












はい!

かぶりました(;´∀`)














2匹とも色が一緒なんでアレですけど(・_・;)

コーヒーカップに乗せてみると

こんな感じです(*´ω`*)




うん!

たしかにこれじゃ飲めませんね(笑)













顔の表情はこんな感じ(*´ω`*)

必死さは前回同様に伝わってきますね(*´▽`*)














こんなふうに掛けることもできます(^^)/



前作まではスマホを立てるという機能がありましたが、

今回のは飲めなくするためだけのものなんですね(;´∀`)















ちなみにコーヒーカップは

「キター!」です(笑)





友達や知り合いに

勝手に人の飲み物を飲む方がいましたら、

このガチャガチャは大活躍するかもですね(o^-')b
















また以前と同じペースで

ブログを更新していこうと思ってますので

よかったら見に来て下さいね(*´ω`*)









ランキングに参加してみました(^^)/
応援して頂ける方がいましたら
ポチっとお願いいたします(●´ω`●)
↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村


にほんブログ村