最近話題の「この服の色は何色?」を見てみました(*´ω`) | 二次元オタが女装してみたんだが・・

二次元オタが女装してみたんだが・・

うp主は懐かしいアニメやコスプレ好きの性別不明者なので、
そういった属性が苦手な方は閲覧注意です(;´Д`)

みなさん


こんばんは(*´ω`*)






最近ネットで話題のアレをご紹介(;´∀`)








この服


何色に見えますか?






うちはこれを

YouTubeの動画で紹介してたのを観たのですが(*'ω'*)










これを紹介してたYouTubeの動画アップ主は
















「どう見ても青と黒だよね(;'∀')」





と言ってたんですが













青と黒?(;´・ω・)














青と黒に、みなさん見えます?















うちはどうやっても


























白と金にしか見えません(;´∀`)
















試しに職場の方々にも聞いてみたのですが(笑)


8割が青と黒

2割が白と金


と答えてました(*^_^*)













ちなみに









これが元々の色だそうです(^^ゞ



目の錯覚なんでしょうけど、

色が見る人によって違ってくるって

ちょっとだけ怖いと感じました(;´Д`)















でも、白と金に見える人が他にもいた時は

めっちゃ安心しました(笑)




みなさんは何色に見えましたか(*^_^*)






こちらが通常版のブログです(^^)/
↓↓↓↓↓↓↓
リンちゃん出るまでガチャするよ(*´ω`*)



ランキングに参加してみました(^^)/
応援して頂ける方がいましたら
ポチっとお願いいたします(●´ω`●)
↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村


にほんブログ村