リンちゃん出るまでガチャするよ(*´ω`*) | 二次元オタが女装してみたんだが・・

二次元オタが女装してみたんだが・・

うp主は懐かしいアニメやコスプレ好きの性別不明者なので、
そういった属性が苦手な方は閲覧注意です(;´Д`)

みなさん


こんばんは(*´ω`*)





今日から3月なんですね(*´ω`)


春はそこまでやってきてますよぉ(*´▽`*)







さてさて今回も

ガチャガチャのご紹介です(^^)/















「初音ミクスイング02」です(*^_^*)

初音ミクのガチャガチャは前にもいろいろ出てましたが、

ねんどろいどとかぶるので

スルーしてました(;´∀`)



ですが、

よく自分のフィギュアを見てたら

あることに気づきました(;'∀')















リンちゃんのフィギュアがない・・・(;´・ω・)









リンちゃん好きなのに(;´Д`)




というわけで

今回このガチャガチャで

リンちゃんをゲットしたいと思います(o^-')b














ラインナップはこんな感じ(*'ω'*)

どれが出ても良い感じなハズレなしのラインナップですね(*´▽`*)







それでは早速







リンちゃん出て!


















はいはい(笑)

まぁ、一番出やすいとは思ってましたが(;´∀`)



でもカイトくんも

フィギュアは持ってないので全然オッケーです(*´▽`*)









では










2回目










リンちゃん出て!!
















おお!

2015バージョン雪ミクだ(*´▽`*)



可愛い(●´ω`●)



この雪ミクはよくイラストで見かけましたが

フィギュアが欲しかったんですよぉ(*´ω`*)





おっと



ここで満足してる場合じゃないです(^^ゞ







3回目










リンちゃん出て!!















おおおお!!

かぶらず3回目でゲット!!



めっちゃ可愛いじゃないですか(●´ω`●)

見てるとなんか元気になる(*´ω`*)

















3つ並べてみました(^^)/

あと2つはミク2種類でしたが

今回はこれで満足です(笑)


















特にこの2つはめっちゃ良いですよ(o^-')b

雪ミクが思いのほか完成度高いです(*´▽`*)




リンちゃんは

スイングじゃないフィギュアも

何か買ってみようかな(*´ω`*)






















思ったよりあっさり

リンちゃんが手に入ったので、

こちらの「プリンセスエンゲージスイング」を

やってみました(^^)/





最近始まった新しいプリキュアですね(*^_^*)


「ごきげんよう」が挨拶のお嬢様プリキュアですね(*´▽`*)
















出たのがまさかのアロマ(笑)
















せっかくなんで

リンちゃんたちと一緒に飾ってみました(*^_^*)




ちなみに今回のミクのガチャガチャは300円

プリキュアのは200円です(*'ω'*)




大きさには違いがないのですが

100円違うのには

何か大人の事情があるんでしょうかね(笑)

















ランキングに参加してみました(^^)/
応援して頂ける方がいましたら
ポチっとお願いいたします(●´ω`●)
↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村


にほんブログ村