(すみませんこちらもすぐに記事にできずにだいぶ経ってしまいましたあせる






松山で、今月、正仙先生をお迎えして講和会をして頂いた時の写真です。


If you know it will die





過去のお話、その時のご自分の気持ち・・・まるで映画のストーリーを聞いているかのような
ドラマチックな体験談をお話して頂きました。






自分が信じて来た義の道での出会いと別れ・・・

「人の命を殺めてしまうかもしれなかったいくつかの場面でも、何故か自分はたまたまそうせずにすんだ・・・」

そして、刑務所の中で読んだ一冊の本が人生を大きく変える事になった・・・


迷い、激しい葛藤も沢山のこれまでの半生のお話・・・。


本当にそうそうは聞けないお話で、聞かせて頂くこちらも思うこと深い内容でした。





その場の皆からの質問コーナーも有。

If you know it will die






さらに講和会後の、楽しいお食事会にも参加させて頂きました。

If you know it will die



ご縁を作って下さったLEO先生にも本当に感謝です。







また、悩み迷った際には相談させて頂きます・・・!

人生の強力なアドバイザーの方々に恵まれている自分の環境が本当にありがたいです。