で・・・これまた自分ではそこまでは絶対に思えなかった、
「私は人を癒せる性質を持った人間だ」ということ。



もう色んな人に「癒しの人だ」とか「一緒にいると落ち着く」とかれこれ言われて来たんですが・・・。
(ついでにその辺はホロスコープにも出ています)




むむむむ・・・。





折角レイキ、そしてマリアヒーリングも習得した事だし、
だからって何かが目に見えて分かる霊感とかは本当に無いけれど(必要無いんだけれど)
ちょっと、そちらの方面を、自分が思うように更に追ってみようかな、と。






去年辺りからそんな本ばっかり買ったり読んだりしてて、
あんまし傾倒するのもどうかと思いつつも
(近い周りの人に、「あんたは力も冷静さも判断力も何も無いくせに
流されてそういう方面に行くのは危ない」と注意されてきたので・・・)
興味には逆らえない、そんな流れでいました。
最近、自分ももっとレイキを使ったり人に教えてあげたりしたいな~と、とても思っていたし。








じ・つ・は、このアメブロを始めたのも、心のどこかで、
自分と、スピリチュアルと呼ばれる種類の内容の事を書くブログにしたいなと思って始めました。












「アナタ自分のアメブロのプロフィールに『へっぽこレイキ使い』って書くの止めなさいよ(笑)
そんな事無いんだから」

と正仙先生に言われたのでちゃんと変えました(^_^;)

そこ、ちょっとだけで良かったので、誰かにいじってもらえてこれで気もすんだので(笑)
それに、まあ他のレイキに携わる方にも失礼をしてしまうといけないですし
改めて丁寧に書きました。

多分そのうちミユミユというほんっと適当な名前も変えると思います。










あとは…私は

「子供さんとの契約があるから、お子さんをお産みになると思います」


という事。


「Mちゃん(予定名)もうちょい待っててね~」って感じです。














現状の私は、まだまだ俗々しい欲求に固執していたり、
自分の過去のマイナスのイメージに囚われ過ぎていて・・・
自分自身が、何をするにしても、本来の私の良さを出せない、
可能性や能力を狭めてしまっている状態です。



今の私は自分がハイヤーセルフの声を受け取ろうとしていない状態だとも教えてもらいました。













超スピ友達(仮名)も、昔、同じダーツのお店で遊んでいる時に、初めて私を見て

「なんでこの人は自分で自分を傷つけることばかりしているんだろう・・・?」

とつい気になって、話しかけてくれたそうです。














自分を解放するには、自分のイメージ能力が何より大事だと言う事・・・。




「貴女はもっと自信を持ちなさい!」と笑顔で背中を叩いてもらえた様な思いです。



支払った金額以上に、しっかりと正仙先生に教えて頂けたと感謝してます。
身になるお金の使い方をしました!













電話リーディングの内容は走り書きでメモを取っていますが、
改めて他の所に綺麗に書き写して、しっかりそれを頭に入れ実践するという事もやろうと思っています。













いやー本当に遠隔でこれだけヒーリング&リーディングをしてもらえるって・・・とてつもなく凄い。
本物って呼べるのはこういう人です。

そして私は「師・先生」と呼ぶ関係の人には昔から本っ当に恵まれてきました。
(自覚もあるし、これもホロスコープにはっきり出ています)
自慢できる方ばっかりです。














だいぶ書きましたが、気になる方は、正仙先生の こちらのブログをどうぞ。

とっても、男らしい声の先生ですo(^-^)o