田舎に行ってきました | DAIDAI  YUZUYUZU 柑橘系 ~羽生結弦応援中~

DAIDAI  YUZUYUZU 柑橘系 ~羽生結弦応援中~

羽生結弦選手を絶賛応援中。
国内外の男子シングルの選手を応援しています。
芸術の域に達したジャンプが好きです。

今日2本目。

 

明日から、忙しくなるので書けるときに書いておかなくては!

 

先週の週末実家に帰ってきました。

 

目的は、田んぼを見に行くというのもあったんですが、

 

我が家のお雛様と振袖なんかを実家にあずかってもらうというのが

 

主な目的でした。

 

なので、車に雛人形一式を積んで出発しました。

 

首都高がめんどくない早くつけるコースをグーグル先生が選んでくれたので、

 

常盤道で行ってきましたよ!

 

常盤道は福島から一車線になってしまうので、ちょっと怖かったです。

 

福島原発に近くを通ったりして、放射線のモニタリングポストなんかも設置してありました。

 

行きは真夜中だったので、SAも食堂とかやっていませんでした。

 

 

柚子がいっぱいの友部SA.

 

柚子のソフトクリームもあったけど、夜中なのでやってなくて・・・

 

帰りに寄ろうと思ったのでした。

 

実家に朝方ついて4時頃だったので親を起こしては悪いと思い、

 

実家から8kmくらい離れた西根の田んぼに行くことに・・

 

朝もやの中に結弦くん。

 

アップにしてみる

 

 

 

 

誰もいなかったけど、しっかり入れてきました。

 

実家で広報かくだもらってきました。

 

今より結弦くんの顔が青いですね。

 

道の駅 かくだ にも行ってきました。

 

 

色々買ってきました。

 

暁桃はメチャ甘くて美味しかったです。

 

梅干しもスーパーで買った梅干しよりおにぎりに合う梅干しで美味しかった。

 

まだその他は食べてません。

 

宇宙食もカテーテルチップがシュールだわ。

 

そして、昼にも田んぼに行ってきました。

 

 

SEIMEIプーとコラボ!!

 

久しぶりの実家で、両親兄弟とご飯に行ったり、母の料理をいただいたり

 

忙しかったけど充実していました。

 

また来年もゆづ田んぼしてくれたら、車で帰るかもしれないな・・・

 

常盤道昼に通った方が一車線怖くないです。

 

夜は・・・スペースマウンテンに乗ってるかと思うほどの恐さでした。

 

日の出てるときに通った方が景色も良いしおすすめですよ。

 

あ、帰りの友部SAには柚子ものがなかったです・・・・・orz

 

 

ゆづ、いつもどんな時も応援してるよ!

 

 

 

なっぴー

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村