「進化の時」発売! | DAIDAI  YUZUYUZU 柑橘系 ~羽生結弦応援中~

DAIDAI  YUZUYUZU 柑橘系 ~羽生結弦応援中~

羽生結弦選手を絶賛応援中。
国内外の男子シングルの選手を応援しています。
芸術の域に達したジャンプが好きです。

8月11日午前0時、来ましたね~

 

私は時間ぴったりにYouTubeを見に行こうとしていたのですが、

 

レコたんの整理をしていて、気づいたのは10分ほど過ぎてからのことでした。

 

ソチの後の「覚醒の時」からもう一回オリンピック金メダル取って、

 

いつか出ると思っていましたが、今年とはやや遅い感じもしますが、

 

とうとう発売ですね。

 

めっちゃ嬉しいです。

 

早速予約ポチしてきました。

 

YouTubeの画像がカッコいいからシェアさせていただきます。

 

https://youtu.be/_wCOxrFMhFE

 

 

昨日の夜は早まってアマゾンランキング見てきてしまいましたよ。

そしたら、

 

https://twitter.com/napp1e/status/1160217930526683136


 

そして、今日になったら1位から8位まで一時独占ですよ!?

9位もでしたねある意味・・・

 

結弦くんの古いDVDもずっとベスト10に入っていてすごいなと思いました。

 

 

Twitterでみたスケ連さんの広報誌によると、BR10000枚、DVD10000枚を初版で作る

 

予定のようです。

 

ちゃんと、真央ちゃんも、大ちゃんも、昌磨も100位以内に入っていて、フィギュアスケートは人気あるなと思いました。

 

それにしても、結弦くんの人気は世界規模ですしけた違いだなと思います。

 

このBRにはフジテレビとオリンピックの画像だけでなく、

 

世界最高得点を何度も更新した、GPSやNHK杯など局の垣根を越えて入れてくださって、

 

「進化の時」制作委員会の方に感謝します。

 

 

カッコイイ結弦くん💝

 

 

 

 

 

 

WEBベルマークに寄ってから買いに行って欲しい楽天

 

 

 

 

 

オムニ7やタワレコもWEBベルマークに入ってますのでそちらもお試しください。

 

値段が同じ特典つきでも違うところが悩ましいですね。

 

配送時期などいろいろありそうですので、良く考えて2枚目、やDVDもそろえていきたいと思います。

 

お久しぶりにブログ更新しました~

 

 

 

ゆづ、いつもどんな時も応援しているよ!

 

 

 

なっぴー

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

 にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村