結弦くんに金色のけん玉! | DAIDAI  YUZUYUZU 柑橘系 ~羽生結弦応援中~

DAIDAI  YUZUYUZU 柑橘系 ~羽生結弦応援中~

羽生結弦選手を絶賛応援中。
国内外の男子シングルの選手を応援しています。
芸術の域に達したジャンプが好きです。

今日もニュースが!

 

日本けん玉協会さんよりけん玉マニアだった結弦くんに、

 

金色のけん玉が贈られたそうです。

 

まだ、けん玉やっているのかな?(;^_^A

 

という、野暮なことはいわずに東スポ記事

 

【フィギュア】 羽生に思わぬ援軍

 

けん玉で、楽しく集中できればいいと思います。

 

前に動画見たけど相当うまかったですよね!

 

そして、SPUR4月号は買いです!

 

ステファン・ランビエールと金原ひとみの対談も! 「フィギュアって素敵だな」という企画です!

 

この記事によるとフィギュアスケート特集で、ステファンと金原さんの対談、能登さんの写真・折山さんのコラム、

 

友野くん、高志郎くんのインタビュー、フモさんのコラムが読めるとのこと!

 

メチャメチャ楽しみです!

 

また、本棚不足問題が・・・・まあ、選別しますよ!

 

表紙のスケーターとか、中身とか吟味するからね!

 

 

 

 

 

結弦くんがいい練習出来てますように・・・・

 

 

ゆづ、いつもどんな時も応援してるよ!

 

 

 

なっぴー

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村