2018年 男性グラビア・写真集ランキング | DAIDAI  YUZUYUZU 柑橘系 ~羽生結弦応援中~

DAIDAI  YUZUYUZU 柑橘系 ~羽生結弦応援中~

羽生結弦選手を絶賛応援中。
国内外の男子シングルの選手を応援しています。
芸術の域に達したジャンプが好きです。

もう何度目かの「アナザーストーリーズ」見返しながら今日は大ちゃんの

 

アキレアの橋でしたね。

 

感想は、韓国での霧の中での「Luv Letter」好きだったなあ・・・

 

大ちゃんをMaxに好きだったのはバンクーバーのシーズンだったなあ・・・ってこと

 

色んなプログラムその後もされているようですが、いまだにSPはeye、FSは道 EXはLuvLetterがベストですね。

 

衣裳もあの時の衣装が大ちゃん史上No1ではないかと思います。

 

平昌でゆづと昌磨がメダル取った時のチラゆづもあって、大ちゃんが叫んでたの初めて見たかも。

 

でも全体としては番組長すぎでしたね。45分でできる内容のような・・・

 

1回見て満足したので、ワールドに向けて容量空けなくてはの番組に入り56時間確保できました。

 

まだまだ、空けなくてはならないんだけど、見入ってしまって難しいですね。

 

アナザーストーリーズのバトンさんのお気に入りスケーターは

 

ジャネットリン、伊藤みどり、浅田真央。

 

ジャネットリンは正直見たことがないけれど、フィギュアファンになったのは伊藤みどり

 

さんが3Aを跳んで、浅田真央ちゃんが引き継いで3A跳んだ上にお顔が可愛くて、

 

スタイルが良くて、演技もすばらしくて・・・だったからディックバトンさんには本当に同意です。

 

プルさんやクーリックに対する嫌みはもうお爺ちゃんいい加減にしてだけどね・・・

 

結弦くんに対しては「劇場」になってると大絶賛でしたね。

 

羽生結弦は今までのフィギュアスケーターにない魅力が満載なので当たり前かも。

 

身長は172cmとまあ男子の平均的身長だから、高くはないけど。

 

小さなお顔と整った目鼻立ち。8K録画も怖くない綺麗なお肌。そこから繰り出される豊かな表情。

 

手足の長い平成生まれ体型。そしてそれを充分生かせる身体の柔軟性。

 

男子なのに美しいレイバックイナバウワー、足が長くないとカッコよくないクロスのハイドロブレーディング。

 

毎年進化する美しいスケーティング。新しいことにチャレンジするスピリット。

 

そして、頭の良さと気配りのできる優しさ。ここまで完璧なスケーターは本当にいなかった。

 

残念な所は、食に興味がないことと、チャレンジャーがゆえに怪我が多いことかな。

 

でも、結弦くんがいるとそれ以外に目がいかなくなってしまう魔性も持ってますよね。

 

大ちゃんから結弦くんに移ったけど次は昌磨とかはありえないかな・・・

 

しいて言えば高志郎くんが結弦くんがもし現役を退いたら応援する対象になるかもしれないです。

 

高志郎君も発言が好きなスケーターの一人です。

 

まあ、なんだかんだ言って結弦くんなんですよ!

 

ということで、アナザーストーリーズは月曜深夜に再放送です。

 

https://twitter.com/nhk_docudocu/status/1091864032812818433


 

さあ、そして本題の男性写真集ランキングです。HMVのやつらしいです。

 

 

2018年グラビア・写真集ランキング【男性編】

 

結弦くんは8位、10位、16位、17位、29位に入っています。

 

上位30位のうち5個もランキングに入っています。

 

アスリートで唯一のようです。

 

8位

 

 

10位

 

 

 

 

 

16位

 

 

 

 

17位

 

 

 

 

29位

 

 

 

2014年に発売されたファースト写真集が去年のベスト30に入ってるって・・・・

 

ぴょんおちさんどんだけいるんだよ・・・・

 

どおりで、チケット取れないわけだよね。

 

ワールドには行きますけど、国別はアイクリさんで申し込み忘れちゃって、

 

エキシビだけ福岡日帰り予定です(笑)

 

ゆづ、いつもどんな時も応援してるよ!

 

 

なっぴー

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村