「ジュラシック・ワールド/新たなる支配者」 | 夕焼けのむこうの国

夕焼けのむこうの国

日々の生活で感じたことや、ふと思いついたことを、気ままに綴るブログです。

「ジュラシック・ワールド/新たなる支配者」を観てきました!!

 

すっごく面白かったです(≧∇≦*)

ジュラシックシリーズ全6作の中で、一番迫力がありました。

 

ジュラシックシリーズ、好きなんですよね~。

テレビでもやってると、ついつい観ちゃいます(⌒∇⌒)

 

まず、オーウェンが予想通りにカッコ良かったです(≧∇≦*)

オーウェンの顔と雰囲気が好みなんですよね(笑)

 

シリーズ4作目の、「ジュラシック・ワールド1」と、5作目の「ジュラシック・ワールド2」のオーウェンは、ちょっと性格悪い感じでしたが(^▽^;)、今回の「ジュラシック・ワールド3」では、カッコ良くて紳士的な、画に描いたようなヒーローになってました。

 

今まで、微妙な関係だったクレアとも、しっかりパートナーになっていたので嬉しかったです。

 

そして、今回初登場の新キャラ、ケイラもすごくカッコ良かったです。

元空軍パイロットとか、カッコイイ(笑)

 

オーウェンも元海軍だし、なんか元軍人ってカッコ良いですね(笑)

 

ケイラは、裏社会で運び屋の仕事をしていたけれど、オーウェンとクレアに出会って2人に協力する側に回ります。

度胸もあって、飛行機の操縦も上手くて。

 

憧れますね。

 

レジェンドのアランとエリーも、ヨリが戻ったようで良かったです。

シリーズ1作目では恋人同士だったアランとエリーが、3作目ではエリーが別の人と結婚していて子どもまでいて、2人は別れちゃったのか~と残念に思ったもんでしたが。

 

エリーが別の人と結婚しちゃうところが、妙に現実的でリアリティがあるなーと思いましたが、結果的にはやっぱり2人はパートナーに戻ったんですね~(*⌒-⌒*)

 

今回は、オーウェンが馬に乗ったりバイクを疾走させたり、ほんとにド迫力でした。

 

ジュラシックワールドを観ていると、自分も銃をぶっ放して恐竜と戦えるような気になっちゃいます(笑)

 

恐竜の映像もド迫力でした。

最初から最後まで、全部が見せ場で息つく暇もない感じでした。

 

テレビでも放映してほしいな~。

そしたら絶対観る!

 

珈琲を飲みつつ、映画も観られたし、楽しかったです!

幸せな時間でした。