『今日からいきなり介護です』 | 夕焼けのむこうの国

夕焼けのむこうの国

日々の生活で感じたことや、ふと思いついたことを、気ままに綴るブログです。

 

 

この本、とっても面白いです!!

しかも、すごく参考になります。

 

介護の具体的な方法だけじゃなく、介護に関わる心構えだったり、家族との関係だったり。

 

作者の方はブログを書いているブロガーさんなんですが、そのブログもとっても面白く、毎日楽しく読んでいます。

 

介護って先が見えないし、お金も時間もかかるし、支える家族は精神的にもとっても大変だと思うんです。

介護される側も辛いと思うし。

 

でも、そういう介護生活が少しでも明るく前向きに送れるようなヒントがたくさん書いてあります。

 

今、実際に介護されてる方も、これから介護をするかもしれない方にも、とっても参考になる1冊じゃないかと思います。

 

しかも、とっても面白くて画もかわいい(≧∇≦*)

 

おススメです~♪