ミュージック・ボックスがイイ! | 夕焼けのむこうの国

夕焼けのむこうの国

日々の生活で感じたことや、ふと思いついたことを、気ままに綴るブログです。

 

 

「グレイテスト・ショーマン」のブルー・レイを買ってしまいました。

 

ミュージック・ボックスが特典映像として付いているのがイイです!!

聴きたい歌のパフォーマンスのシーンだけをピックアップして観られます!

毎回、観たいシーンまで進めるのは大変ですから…(^_^;)

 

歌がやっぱりいいです。

それに、歌だけじゃなく、やっぱり映像も一緒に楽しみたいんですよね。

ダンスとか、パフォーマンスとか。

 

もうそろそろ年だし(笑)、あの世までは持っていけないのだから、これからは余分なモノは持たずに断捨離をしようと心に思っているのに、またモノを増やしてしまいましたが…(^_^;ゞ

 

でも、観たい歌のシーンを観ると、ほんとに心が元気になるんですよね。

心の健康というか、毎日を豊かにするために、ブルーレイが1つ増えるくらいはいいかな…(^_^;)