コキア | 夕焼けのむこうの国

夕焼けのむこうの国

日々の生活で感じたことや、ふと思いついたことを、気ままに綴るブログです。

 

コキア、好きなんですよね。

ミニモンスターみたいでかわいいです♪

 

ここ数年、あちこちの畑や庭先で見かけるようになって、かわいいな~と思っていて、去年初めて苗を3つ買って庭に植えました。

 

ふわふわで手触りも柔らかくて癒されます(笑)

 

秋の終わりに種を収穫できたので、今年の春に蒔いてみたんですが、芽は出たものの、うまく育たずに枯れてしまいました。

 

それで、今年また苗を買ってきてしまいました。

今度は5つ(笑)

 

しばらくはまた楽しめそうです♪

 

今年も種を収穫できたら、来年こそはうまく育ててみたいな~。