今年もいよいよ年賀状~♪ | 夕焼けのむこうの国

夕焼けのむこうの国

日々の生活で感じたことや、ふと思いついたことを、気ままに綴るブログです。

 

 

 

いよいよ今年も年賀状を作成する季節がやってきました~♪

毎年この時期が楽しみなんです!!

 

今年はどんなデザインにしようかな~とか、今年は誰に出そうかな~とか、いろいろ考えるのも楽しみです。

 

そして、プリンターでの印刷を終わって、1人1人を思い浮かべながらメッセージを書くのが、これまた楽しいんですよね。

 

でも最近は、もうSNSが主流になって、年賀状を出す人なんて昔に比べてずいぶん減っているんでしょうね。

特に若い世代は…。

 

年賀状がだんだん減ってきてしまうのは、私にとっては寂しいですが、でもこれからも私は年賀状を出し続けます~!!

(まるで、郵便局の回し者のようですが…(((^_^;)