おこしやす照れ


昨日は天気が大荒れガーン


今日・明日は天気が良さそう


こんな日は


家事が忙しい。


早目に大量の洗濯物を干し


ストレッチを行い


朝食スプーンフォーク


旦那さまのお弁当づくり





お弁当お弁当お弁当


★白飯(自家製梅干し・とうがらし味噌)

★ゆで卵

★焼きはんぺん

★豚肉の生姜焼

★煮豆

★野菜とさつま揚げの卵とじ

★小松菜のお浸し

★プチトマト



 

 


これからだんだん暑くなるので


基礎体力をつけ


栄養バランスの摂れた食事作り


を心掛けるよう日々


家族の健康管理は


主婦の仕事となります。


安い食材を使い


栄養バランスを崩さず


食事作り汗うさぎ


最近、スーパーで買い物する時


高い食材は買わず


メニューも決めず


安い食材を購入し


それで献立を決めています。笑


もやし・はんぺん・竹輪・油揚げ


は、大豆製品と魚の加工品


ほうれん草のお浸しに


モヤシを加え


かさ増し


炒め物には、肉+さつま揚げで


野菜と炒めると


旨味が出てGood


工夫次第で


安い食材でも美味しく頂けます。






おにぎり朝食おにぎり


★白飯

★豆腐・油揚げ・わかめの味噌汁

★インゲンのお浸し

★煮豆

★焼きはんぺん

★マカロニ・ポテトサラダ

★野菜とさつま揚げの玉子とじ

★豚肉の生姜焼

★昆布の佃煮


美味しくいただきました。爆笑



 

 


お酢ドリンクは疲れを摂ることが


できるので


暑い時はサッパリ飲めます。


疲労回復効果バッチリおねがい



ブログにおこし頂きありがとうございます

よかったらイイねしてね飛び出すハート