おこしやす照れ

カラッと晴れて

お布団干しました。


昨日のおべんとう


★朝のおにぎり🍙

★白飯(焼鮭・自家製梅干し・自家製茗荷の梅酢漬け)

★明太子入りはんぺん

★厚焼き玉子

★ハンバーグ 

★ほうれん草のお浸し

★ごぼうサラダ

★プチトマト




 

 




お弁当今日のお弁当お弁当


★白飯(焼鮭・自家製梅干し・自家製茗荷の梅酢漬け・青唐辛子味噌)

★肉団子

★豚肉・ニラのたまごとじ

★ごぼうサラダ

★トマト🍅 

★きゅうりと茗荷の浅漬




昨日は忙しく投稿のタイミング


を逃してしまいました笑


暑くなると


旦那さんの食欲が落ちてきます。


今朝は珍しく


朝食を家で食べて出掛けました。


朝の食事は脳を目覚めさせるのにも


大切です✨



 

 


私の起きぬけのプロテイン


夏バテしないように


タンパク質しっかり摂ります。ウインク



 

 

梅仕事はじまりました。




塩漬けが終わりました。


しばらくすると梅酢が


あがり、梅雨明け後に


梅を干す作業あせるあせる


毎年の作業で


我が家の梅干しがお気に入りの


友達が出来上がりを


楽しみに待っています。飛び出すハート