おはようございます。照れ

朝のルーティーンの

お酢ドリンク

お弁当作って落ち着いてからの



体調不良の後

回復してから

家事が溜まっていて

片付け事が多く

お疲れぎみショボーンあせるあせる

旦那さんが出かけた後

少しゆっくりする時間を作り飛び出すハート

昨夜はぐっすり寝れてるはずなのに

朝はお弁当づくりがあるので

何とか起きましたがあせる

パワーダウンショボーンショボーンダウン

今日は

午後から

オンラインによるヨガの🧘‍♀日

なので

なんとしてもパワー回復しないとびっくりマーク

いつもはプロティン飲んで

ヨーグルト・フルーツ盛り合わせ

を食べ、コーヒー飲むだけの

簡単な朝食

しかし

今朝は少し

おかずを食べようと

支度はしたものの


おにぎり朝食おにぎり



★小さいおにぎり

★自家製キューリのQちゃん

★黒酢肉だんご

★ニラたま

★厚揚げ焼

★ひじきの煮物



でも

目の前に準備してあるのに

食べる気起きずショボーン

時間掛けながら食べます。(笑)


先日

100均でマニキュア💅を

買って遊んでみました。

だけどだけど

何故な直ぐに剥がれるびっくり

ラメ入りだからかなぁはてなマーク

低価格でオシャレ出来て

良いなぁと思ったのにガーン

いつもの夏は

ネイル💅(ジェルネイル)

やってもらうけど

ここの所

家電品等々

Amazonでいっぱいお買い物したので

我慢我慢汗うさぎ笑

子供達も

夏休みが始まり

コロナ感染拡大してるのに

行楽地等々、おでかけは

気を付けてお過ごし下さい。