前日は3時から眠れず


お弁当🍱を作った後に


二度寝


今朝も3時半にトイレに起きてから


寝れず汗うさぎ


なんだろ


睡眠障害の一種はてなマーク


でも、短い睡眠でも


深く寝ていたようです


寝不足感はありません。


まぁ


眠くなったら、居眠り出来るし(笑)




🍱お弁当🍱


★雑穀ごはん

★焼鮭

★あさりの佃煮

★わさび漬け

★大根・さつま揚げ・人参の煮物

★ポテトサラダ

★キューリとモヤシのピクルス






        おにぎり朝食おにぎり

★雑穀ごはん

★鶏挽き肉・豆腐の中華あんかけ

★焼鮭

★ひじきの煮物

★明太マヨネーズ入り卵焼き

★おかかベーコン

★モヤシとキューリのピクルス

★べったら漬



空気が乾燥しているし


部屋はエアコン入れて


加湿器まわしています。


今、誤った加湿器の使い方による


病気が流行りだしているそうです。


タンクの水は


必ず毎日取替えた方が良いそうです。


私も、内部のフィルター掃除やらないとびっくりマーク


結構、水垢付いてるんだよねびっくり


持病の喘息あるし


定期的なお手入れしないと駄目だガーン