3月後半の雪 | ✩4人の子育てママの日常の癒しと微笑むお話のおすそ分け♬︎♡✩

✩4人の子育てママの日常の癒しと微笑むお話のおすそ分け♬︎♡✩

小・中・17・18歳の子供4人の育児☆*°プロシッターの資格とチャイルドコーチングの資格取得・保育勤務していました!保育に関する事なども投稿をしていきます♡
良かったら見ていってください♡

お久しぶりですニコニコ

1月に10年共にした愛猫ちゃんが旅立ってしまい、なかなかブログを書く気持ちにはなれずに3月の後半まできました…この子が残した子供達(その子達も8年だけど)癒してもらいながら、やっと書く気になれました!!


そして、ただいま山形県に来ていますほっこり

お母さんが足が痛いので、お母さんと2人できましたニコ

ばぁちゃんが認知入ってきてるので、元気なうちに会わないとと思ってたから良かったニコニコ


3月の後半なのにポーン





あっという間に積もりだし雪の結晶

雪だるまを作りました雪

関東で降る雪は、ビジョビジョなのにこっちはフワフワしてる目

踏んだ音は、片栗粉を袋の上から押した時みたいな音がしますびっくりマーク


山形で雪を見たの何十年かぶりかなーにっこり

来てもGWか夏だったからニコニコ


でも、明日関東に帰ります…

また、現実に戻りますショボーン

また、ばぁちゃんが元気なうちに来ないとな照れ