次女からのお誘いで行った初の… | ✩4人の子育てママの日常の癒しと微笑むお話のおすそ分け♬︎♡✩

✩4人の子育てママの日常の癒しと微笑むお話のおすそ分け♬︎♡✩

小・中・17・18歳の子供4人の育児☆*°プロシッターの資格とチャイルドコーチングの資格取得・保育勤務していました!保育に関する事なども投稿をしていきます♡
良かったら見ていってください♡


お久しぶりですびっくりマーク

ってかなりお久しぶりになってしまったガーン

今更ながら…本年もよろしくお願いしますお願い

 

先週の土曜日のお話にやり

次女が、急きょ

次女「今日眼科に行きたい!」

と言い出し、連れて行ってきましたえーん

前日に言えば早く起きて準備してたのに、珍しく朝ゆっくり寝れた日で慌てて支度よね笑い泣き

お昼前に病院終わって次女が、ランチご馳走してくれたおねがい

 

初めて韓国料理のお店に連れて行ってもらったラブ

次女「いつものお礼ねウインク

だそうです照れ

 

最近YouTubeで韓国の方のモッパン動画を見てるので、すごい嬉しかったお願い

まだまだ、辛いの苦手だしキムチをやっと食べれるようになったけど、胃が弱いみたいで

食べた後胃痛がしたりするけど、ビビンバも食べれるようになりヤンニョムチキンも

食べれるようになってと大人になって辛い物克服できるように頑張ってます笑

ちなみにわさびも克服しつつあるニヒヒ

だって、食べたいんだもん酔っ払い

 

次女は、行動派でいろんなところに行ったり、お店に行くのでいろいろ知っていて、なかなか

出ない私を連れて行ってくれるので、社会勉強になる笑

知らないところに行くの不安で嫌だって憂うつになるけど、知れるのも嬉しいし行けば楽しいラブラブ

次女に感謝だなおねがい

 

VEGEGOにて

 

おいしかった照れラブラブ