{73AF079E-802B-4C45-A00C-7BF0349AF8F9}


ミラクルみゆです♡♡

今日は、復活愛を遂げた Sちゃん

4年前くらいに 占い師さんから

紹介されて

4.4で、ミラクルみゆが、ピンときて

企画し かずくんの知り合いの

五島列島の2人も来て

その恋活で、見事 カップルになり

お付き合いし 個人鑑定にも

きてくれてました。

順調よく いってるのかと思いきや


ちょうど1年前  別れた フラれたと

ラインがきて、えええっーまさかと

そして、飲み屋で合流しました

Sちゃん もう半狂乱になってました

わかるよ  痛いほど

自分に自信がなかったこと

顔色ばかり 伺ってたこと 反省すべき、

ところもあり  この結果

いい女になって 魂を磨こう

復活愛にかけようと、Sちゃんに伝えました



私も 離婚したときに 同じような状態で

どん底   そこから魂を磨き 見返してやる

いい女になると決めて  

東京まで

QFM 大天使ミカエル 

国際認定スクールいったり

心理学んだり 魂を磨きましたから

20万くらいかかったでしょうか

高額だから 気合も入ります

そうして 目に見えない世界を

一生懸命 学ぶと 見えてくるんですよ

色々 宇宙のことが

私も どん底から 這い上がったから

大丈夫

そうして、サロンに通い

やります 学びます と

心理学

QFM 大天使ミカエル 

国際認定スクールの学びを 

受けてくれました!!



不安からの 行動はうまく

いきません  不安は不安を呼びます



Sちゃんの、 中身  過去 親からの影響

不安などを 徹底して掘り下げ

不安を解消して  自信をつけて

日に日に強くしていきます!


時には 学びも泣き崩れることもありました

不安だったでしょ

自宅での、行動も 一生懸命

信じて ピラミッド瞑想や 麻炭をお風呂に

いれたり 徹底してました

Sちゃん 復活愛をすると決めてたからね



そして、あるとき 誕生日で、ふっと彼に

メールしてから まさかの展開で

また、会える  そして、仲良くなったんです

彼には当時 女性もいました

そちらを 選んでしまってるわけですから

取り返さないといけません



彼もわかったみたいです

別人になった Sちゃん

色々学び 変化したことを

察して 前とは違う 関係性になり

距離も、縮まります

あ、もう、大丈夫かもと 内心安心

してました

そうして、 つい先日 彼は 彼女とも別れ

Sちゃんと完全復活したのです

もう、本当に嬉しくて💕 長い道のり

だったけど、信じて 自分に自信を



魂の助産師のトライゴーニックも 

2つ買うって

買いまして  抱いて寝てましたよ


この 復活愛は、すごいです

そして、2人の写真みたら 彼の顔も

優しくなってたし、絶大な信頼が

あるいい感じ

そして、性の部分も めちゃくちゃ

コミュニケーション取れてるんですよね


何か うまく いかないときは

必ず 空回りしてるんです

それを 形だけで、埋めようとしても

埋まらないんです

魂を磨くって、お金も かかるし

色々と 大変だけど


魂を磨きつづけると 目の前の 彼の態度

世界が ガラリと、変わるんですよ

まずは、自分からなんですね


大天使ミカエルの学びは  本当に

深く  学ぶ前と 終えたあとでは

全く別人になるんですよねー💖💖

何人も 大変化してきたかたを

見ているので  間違いないです


私も 一般の主婦から大変化しましたから

笑笑

自分でも、全く違うのがわかります

目に見えない力を 味方につけ

運命の脚本を描くのは、あなたですよ


QFM 大天使ミカエル 国際認定スクール講座




愛と感謝をこめて💖💖

ミラクルみゆ





セッションメニューこちら

【みゆ式対面•鑑定Skypeセッション】

お悩みはこちら




自分を、愛する 溢れた愛で
他人も愛する


あなたのテレパシーを開花する





企画 運営などコラボ企画も
いたしますよ
お問い合わせからどうぞ🌎



ふんわり風船星ご予約 お問い合わせはこちらふんわり風船星