ミラクルみゆです💕

良縁つなぎに ついて

お問い合わせ たくさん いただいております



起業して8年  とにかく ありえないくらいの

人脈ができました

フェイスブックは、1800人に なります

ブログから お越しいただける方

知り合いの知り合いで紹介されたりと

縁は 宝物に!なっております


どこで繋がるか わかりませんから

行動あるのみですよ🌸




その中で、独身 男女も たくさんいます

お見合いサイト 立ち上げてる

わけじゃないので  毎月 会費など とってません

会社にしたらと、言われますが

そんな形では、ないんですよね







私の 直感とその方からの

波動を見て

感覚でお繋ぎしてるだけ

なんです  笑

神さまから いただいた

ギフトです✨


そんな 感覚だけが

7組 ゴールインされて

お付き合い段階も 含めたら

9組💖     

私の 得意分野の

ひとつに なってます💖

{215DE9C5-0F21-488C-A0D1-3C2D9E6D1AE0}





最初に 

個人鑑定は、受けてください💖

あなたのことを知らなければ

インプットされませんので

今福鶴見のメビウスサロンへお越しください


60分  9000円です  💖

好きな日程知らせてください


出張鑑定もさせて
いただきますよ!
別途 交通費




まずは、あなたを、深掘りさせてください

お逢いしたら だいたい


わかります   笑


恋人がいるかたや  旦那さんとの

相性もわかりますよ



私の 分身  ペンジュラム使います💖ので





そのあとは 2人で、会う  セッティング

グループ など会うなど  お見合いみたいな

感じ   レストランの場合は 食事代

ミラクルみゆ 交通費 食事代は

いただいております💖




その時の  エネルギー波動で

決めていきます💖いろいろです




お逢いしたあとは、

ご自身のパワーで

繋ぐが 繋がないかは、自由ですよ💖

、、、の場合は 次に参りましょう


宇宙の流れと タイミングで

決めていきます



そして、カップルになったあとも サポート

いたします

あ、この タイミングで このキーワードを

とか、背中をおします

そちらも   セッション鑑定に お越し

ください

結婚の💒 サポートも いたしますからね💖

成婚代も、いただかないので

ご安心ください

どうぞ、お幸せになってください💖





最近籍を入れた


おめでたーい  結婚  連続報告ありました


例えば


男性30  女性44➡︎14歳差

男性29  女性43➡︎14歳差

男性38  女性42➡︎4歳差

男性44  女性47➡︎3歳差


おぉーっつつ



年下男性が、旬です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



魂年齢の 出会いが


進化しています💖




関西だけじゃないので


東京にも嫁いでいきました💖







{FAFCC472-21FF-4FE6-ADDF-D2267353A864:01}

行動すれば、出会いがあり、またそこの
仲間と、飲み会したり

仲良くなったり
どんどん輪が広がっていきます

運命の人って、必ずいるからね

まずは、第一歩踏み出してくださいね


そして、赤い糸を結びに


きてくださいね*\(^o^)/*


去年 お燈まつりに 誘った 

めいちゃんは、なななんと

25歳年下の サイモンと  魂の出会いに

なんか、ピンときたんだよね


めいちゃんの、過去の魂は、かなり

経験も豊富で、なかなか いてなくて


去年  2月6日   火の神様の 祭りに

行かない❓って 誘ったのが きっかけ

きっと この参加者の中に

いるんじゃないかと、思ってました

案の定 来てる方は みんな

宇宙人  笑



お燈まつりって  火の縁  水の縁

  か   み    つながり なんです


めいちゃんは、火が、嫌いで

絶対に 行かないパターンだったらしく



でも  私が あまりにも  言うからと

来たら この縁です💖




波にのって  素直になると

ちゃんと 宇宙からの

サポートが 待ってるんですよ〜




私は その エネルギーをつなぐ  役割り

ですから




みなさまが、幸せになることが

私の喜びです💖


是非 このブログを読んで いただきました

あなたのご縁繋げさせてね

ご兄弟  親戚がとか

人と人を 結ぶ💖💖




あなたに お逢いできるの

楽しみに  お待ちしていますラブラブ音譜


自己愛が足りなく自分に自信がなく

不安な方は まず  こちらが おすすめ

自己愛心理講座


意識が 変わりますから💖


9万円で、一生分の幸せが

やってきましたと、喜ばれます💖💖




おかげさまで  私も

7年経った 今も💖💖

メイクラブも💖 愛し 愛され

幸せ波動が 降り注いでおります


みなさまに 感謝です✨✨


ちょっと この記事読んでください


最高!!




ふんわり風船星ご予約 お問い合わせはこちらふんわり風船星