これまでのブログから、新しいブログにお引越ししました(^-^)

 

 

 

(龍神社傍の海と空)

 

 

ブログのみならず、生活のスタイルや選択も

少しずつ変化を感じている今日この頃...。

 

ほんの少しの兆しを感じるとき

その水面下では

何か大きく動いていたりするのかもしれないですね。

 

 

 

 

 

 

個人的には、大きな人生の節目を感じていて

またこれまでとは違うフェーズに入ったような

まるで第二の人生が始まったような気持ちを感じています。

 

そんな中で見えてくる景色や

感じられてくる様々を

心のままに書いておこうと思っています(^-^)

 

そして、貴方が見ている景色、感じられてくる様々もまた

分かち合って頂けることを、楽しみにしています!

どうぞよろしくお願いします(^-^)

 

 

 

(桑原八幡神社・三嶋神社境内の桜)

 

 

 

カウンセリング&セラピースペース「ラ・ルーチェ」