先日の
の記事に追記です。





お金に関することだったから、
手数料免除になって
良かったという感じで書きましたが、




実は、
手数料は払っても払わなくても
どちらでも良かったんです。




大切だったのは、
納得いかないままでは
払いたくないという
自分の気持ち。




自分の気持ちを思考で止めて
無かったことにしなかった。





ここを頑張った私を
めっちゃ褒めた、ということです。




今回は結果として
手数料を払わなくてよくなりましたが、




もしも自分が納得いく理由を提示されて
気持ちよく払う気持ちになっていたら
払ったと思います。





結果はあくまで現象なので





自分の気持ちが収まって
心地よくなれば
結果はどうでもいいのです。





まあ、嬉しい結果のほうがいいけど照れ





今、思い返してみても
結果にはこだわっていなかったなぁと
思ったので。





これって細かいけど
大事なことだよねウインク





自分の本当の気持ちを大切に✨✨✨