ゆうきんさんの本気コース。
10/14に、6回目が終わりました。
喉の力がいい具合に抜けて、
今まで聞いたことのない
いい声が出たらしい。
(本人無自覚)




順調に成果がでてる(*^ω^*)
嬉しい💕💕💕







いい声が出ていたよ〜って聞いた直後。
内心、え?本当に?って思ってる。






この本気コースで、毎回、
自分の闇と向き合って、
新たな自分に出会ってる。





引き出してくれるゆうきんさん、
本当にすごいよ。





思えば、本人コース受講を決めた
きっかけからすごかった。





忘れもしない、7月7日。
ゆうきんさんの特別個人レッスンを受けた。





誰かからボイトレを受けたいと
思っていた私は、
前日の7月6日夜まで、
東京開催のあるイベントに行く予定だった。
ボイトレ講座目当てで。






そしたら、6日夜8時頃、
ゆうきんさんからのメルマガが届いた。
そこには、こんな情報が!





「で、ふと降りてきて。
特別枠で、明日、
1枠だけ設けることにしました。」





これにピンときたの!





それで、1時間悩んで連絡したんだよね〜。
即決じゃないところが
かっこ悪いけど。





翌日の特別個人レッスン。
ゆうきんさんと言えば、
パーソナルヴォイス診断。





ゆうきんさんのブログからお借りしました






声を聞いただけで、
その人が本来、どんな声を持っているのかが
分かってしまう、というもの。





ゆうきんさんの私の声の診断は
「華・花ヴォイスだねー。
で、月・海ヴォイスもある。」





これを聞いて、私は正直、困惑したの。
だって、月・海ヴォイスって、
色っぽい声だよ!
セクシーな声だよ!
低い声なんだよ!
私にはないでしょ〜。





私の中では、真っ先に
「これはないわー」って省いていた声。
だけど、出せたらいいなって憧れていた声。
その声が、あるの???





困惑している私を横目に
ゆうきんさんの
心屋流、魔法の言葉が始まった。






「エロくていい」





!!!!!!
衝撃を受けた。
なんで、わかるの???って。






なぜって、
私には性のブロックがあって、
なんとかしたいって
ずっと悩んでいたから。






話したならともかく、
このことに関しては一切話してないのに、
なぜ、この言葉が出てくるの?






魔法の言葉は、まだまだ続く。
ゆうきんさんの魔法の言葉は、
まさしく、
本当の私、ハイヤーセルフの気持ち
そのままだった。
自我の私が自覚していない、
私の本音。






魔法の言葉が終わった時には、
更なる感動があった。
なぜなら、性のブロックの原因が
分かってしまったから。






「可愛い私じゃないと、
お母さんに愛されない。」






だから、
子どもの私のままでいたかったみたい。
女の私は、私の中に確かにいるのに、
押さえ込んでいたんだね。






性のブロックがなぜあるのか、
原因がずっとわからなくて、
知りたかったから、
分かってスッキリ✨✨✨





そして、月・海ヴォイスがあると
言われたことで、
今まで色んな人に言われてきたことが、
自分でも、それはないでしょう、と
思っていたことが、
全部繋がったのびっくりびっくりびっくり






まるでドミノ倒しのようにパタパタと。
点と点が線になって、
未来が見えた。
見えちゃった。





それで、見えた未来を実現するべく、
本気コース受講を決めたんですね〜。





今、6回終わってみて、
受講を決めてよかったなって思う。






7月の受講始めたときから
かなり変わったしウインク






ある楽器を始めて
新たなステージに進んでいます。
この話はまた書こう。






今日は、ゆうきんさんの声のワークショップ。
表現者が集まって、
歌、朗読、芝居、ダンスを
披露しています。






ひとり一人、みんな違う。
そして、みんないい。






多くの人の表現を見て、
自分は自分を極めればいいのだと、
改めて思いました。