実は私、
ボイトレを始めました!



6月の大島ケンスケさんと
本郷綜海さんのトークライブの時に
「歌いたい」
って思ってから、




一人カラオケデビューして
高音が出ないことが判明して
なんだかんだあっての、
今!!




本気コースを受けています。
7月22日から始まって、
3回が終わったところ。





ゆうきんさんには、
これまでに2回、
トークを主にして
個人レッスンを受けたことがあるの。





とても教え方が上手で
話していて、とても気持ちがいい✨✨





歌の本気コース受講を決めたのは、
ものスゴイことがあったからなんだけど、
長くなるからその話はまた今度。





ボイトレは毎回、
スゴイ気づきがあって、
楽しい♪





前回の時は、
今まで出したこともない、
出ると思ってもいなかった、
肚の奥底からの
低い、低ーい声が出たびっくりびっくりびっくり





本当の自分が
暴かれています。





あとは、新しく
ある楽器を始める予定ウインク





これも、サインとシンクロと直感で
未来が見えちゃったから。





絶賛、変化中です😉






歌の本気コースの最終は、
11月末の合宿。





どうなっているのか、
超絶楽しみです✨✨✨