6/14(木)新月の夜は

大島ケンスケさん主催の

「Kensuke's Bar」へ。

ゲストは本郷綜海さん。




前回記事

梅田幸子さんの統合ワーク終了後から

時間は余裕♪

電車に乗り込んで、

どこかで軽く夕飯食べよー♪って

のんきにしてたら、




あれ?ここどこ?

乗り換えの駅過ぎてる!

また戻って、乗り換えて、一息ついて、

また乗り過ごして、戻って、

あっちに行ったりこっちに行ったりえーんえーんえーん




なんとか有楽町に着いたら、

本屋を発見!

綜海さんの本を探す。

検索したら在庫があるって

店員さん捕まえて、書棚まで連れて行ってもらう。

が、本がないえーんえーんえーん

泣く泣く、ライブ会場に向かう。





ライブ会場まで、また

あっちに行ったりこっちに行ったり_||○

おかしい。

今まで、こんなにたどり着けないこと

なかったのになぁ。





結局、到着したのは開演時間後。

ケンスケさんが歌っている時に会場入り。

一番後ろの壁際の席に座ったら、

となりの方にShingoさんがいた。





綜海さんがステージに上がり、

ケンスケさんとのトークが始まる。

テーマは、エロス&スピリチュアル。

面白かったー♪





綜海さんのステージは初めてだったから、

とっても楽しみにしてたの。





綜海さんの印象は、

軽やかで、可愛らしいお茶目な人。

笑い方が独特で、ツボった🤣





綜海さんのワーク

私は、あまりよく分からなかった。

Shingoさんはめっちゃ開いていたから、

私の閉じっぷりとの違いがね、

すごすぎました。

Shingoさんのブログ




綜さんがShingoさんの

となりに来てくれた時、

反対側の手で、

綜海さんが私の手を握ってくれていたの。

流れてきたエネルギーは優しかった。

手の振動は、今まで感じたことがない感じだった。

(言語化できない)




歌は、最高ー♪

綜海さんは妖艶で素敵過ぎたし、

ケンスケさんは、より声が出てた。

低音たっぷりの歌を歌って欲しい!




お借りしました✨
この写真好きです💕




みんなで歌いたいと歌った曲は、

LA LA LA LOVE SONG

私は大きな声で歌いたくなって、

本気で肚からの声を出して歌った。

それが、本当に気持ちよくて✨✨

歌うことを封印していたんだけど、

やはり、歌うの好きだなーって思った。



ライブの後は、写真撮影✨✨




ケンスケさんと




Picoさんにも会えた💕




Picoさんのポーズ指導の甲斐なく、
残念な私の左手笑い泣き




テラさんもいましたー♪


自撮り下手ーてへぺろ




綜海さんとは、外でやっと撮ってもらえました💕




素晴らしいエネルギーに触れた夜。
今までの私と、今の私の違いを知りました。
少しづつ進んでる✨✨