夏至の今日は、
前向きな決断に最適な日だそうです。



ということで、
ブログをやっと書きました笑い泣き



書きたいことがたくさんある!
時間を遡って発信していくことに
なりそうです。



6/14の新月、
梅田幸子さんに統合ワークの
個人セッションをしていただきました。



体からのアプローチをしたくて、
ずっと気になっていた統合ワークを
思い切って申し込んだの。



個人セッションは、
今やっていないということでしたが、
特別にやっていただけることに。
しかも新月に!
スペシャルラッキー✨✨



まずは、いろいろお話から。
幸子さんから話を引き出されて、
自分のことをけっこうさらけ出した感じ。



そして、手と足を見てもらう。




水かきが、まだあるそうです( ^ω^ )




足の指は、ほぼ動きません_| ̄|○
水かきもありまーす。



足の裏をつまようじで軽く撫でてみると、
超痛いえーんえーんえーん




数日前に海に行った時に、
裸足で砂利の上を歩いたら、
痛すぎてアヒル歩きよりひどかったの。
足の裏が敏感だったからだったえーん




で、対人の反射を見てみようということに。
部屋のはじとはじに向かい合って立って、
片方が近づく。
嫌だと感じたところで止まる、というもの。




やってみたら、あと2mくらいのところで
嫌だと感じたの。
挨拶はできるけど、
それ以上は話せない距離。
今までかなり頑張って
人と話していたらしいびっくり




鎖骨の辺りや、手や、頭を触ってもらって
(統合した?のかな?)
施術が終わった後、
もう一度向かい合って近づいてみると・・・




鼻が触れ合うくらいの距離でも
全然平気だったのびっくりびっくりびっくり
こんなに変わるなんて、すごい!




話をしていても、
今まで話すことに抵抗があった話も
すんなり話せるようになったり。




足の裏を、
最後にもう一度つまようじで撫でたら、
痛くなかったウインク




靴を履くときに窮屈だったのに、
すんなり履けた。
足は全く触ってないのに!




体はもちろん、
心にも変化があって、嬉しかった💕




今後、やりたいことの話をしていたら、
めっちゃ面白そうな企画を
思いついたりして✨✨✨




幸子さんはとても話しやすくて、
先日のエジプト旅行の話とか、
調子に乗って話しすぎたかも。
超楽しくて、あっと言うまでしたニコニコ




水かきをなくして
指をしっかり分離させるやり方などを
教えてもらったので、
人間の体になるように頑張ります。




幸子さん、ありがとうございました😊






今日、ブログを書けたのも、
統合ワークの効果かも。
(1週間経ってはいますが)



なにしろ、いろんな人に
発信していきます!
とか
ブログ書きます!
とか宣言していながら、
なかなか書けなかったからね〜。




書きたいことはたくさんあるから、
ちょっと頑張ります( ^ω^ )



夏至の前向きな決断✨✨