ワクワクしちゃう【動物さんの声 36】 | あなたと動物さんをつなぐ 通訳miruです

あなたと動物さんをつなぐ 通訳miruです

現在60歳。57歳の誕生日を機に私に起きたいろんなこと。それをきっかけに自分の人生でやるべきものが見えて来た。
動物さんの声はきっとあなたとの生活を豊かに楽しく変えてくれる。
もしかしたら、あなたの人生さえも変えてくれるかもしれない。

 

とっても可愛らしいお嬢様という印象の

らんちゃん。

 

6月に17歳で虹の橋にわたりました。

繋がったときには、

ピンク色のかわいらしい洋服を着た姿で

走ってきてくれました。

「これはママが買ってくれたお洋服。

一番のお気に入りで、

これを着ているとみんなが

可愛いって言ってくれたから」

「この姿でお話したらママがよろこぶかなぁ」

って思ったと。

 

ママの生活環境が変わった状況で

らんちゃんがどんな気持ちだったのか

知りたいと、

セッションを申し込まれました。

 

「ママがセッションを頼んでいたのを

見ていました」と

お話しするのを知っていたようで、

ゆっくりと自分の言葉で話をしてくれました。

 

★★★★★★★★★★
飼い主様からのご感想
らんは病気だったとはいえ
急に逝ってしまったので、
心と頭がまとまらず藁にもすがる思いで 
アニマルコミュニケーションの
セッションを受ける事にしました。
きちんと話せてたみたいで嬉しかったです。
セッションの前日も、
「何でも話してね。ママは全て受け止めるからね。」と
遺影に話しかけてました。
どうやらセッションする事を知ってたみたいですね。
好きだったお洋服で登場したらしく
微笑ましく感じました。
この服を着てると病院の先生から、
「らんちゃん可愛いね」と言って貰い嬉しそうでした。
虹の橋で一緒にいる子達も心当たりがあり、
寂しい思いをしてないみたいで安心しました。
前世からの繋がりや今後のお話も
聞けて良かったです。
1番驚いたのは「ママは動物と話すんでしょ?」
興味を持ってるんだよーと言ってた事ですね(笑)
らんの部屋で、
ハイジさんやアニマルコミュニケーションの
動画を観てたのバレてたようです。
亡くなっても隠し事が出来ないです。
何でもお見通し。いつも応援してくれてたのママは知ってたよ。
らんちゃんの事をママも応援するからね。
次のステップに向けて一緒に頑張ろうと思えました。
ありがとうございました。
★★★★★★★★★★

虹の橋で一緒にいる子の姿を見せてくれたり

時々お家に帰ってきていることを
教えてくれたり、
ママが安心するように色々話してくれました。
 
飼い主様は、らんちゃんがとってもいい子で
わがままを言わないことを
我慢しているのではないかと心配していました。
 
「ママと私は似ているの」
「私のことをママが心配しているように、
周りの人はわがままを言わないで
頑張っちゃうママを見て
心配しているよって教えたかったの。」
 
最後に、
今度生まれ変わってまたママに会うときに
「ママがどんなに甘えっこになっているのかを
見るのが楽しみ!ワクワクしちゃう」
と伝えてくれました。
 
さみしさを全く感じない前向きなわくわくした
感情を送ってくたらんちゃんでした。
 
敢えてワンちゃんが飼い主様の写し鏡になって
伝えようとすることがあるんだなと
ワンちゃんの愛情をさらに感じた
セッションでした。
 
ありがとうございました。
愛する動物さんを虹の橋に見送った飼い主様は
少なからず後悔の気持ちを抱いていらっしゃいます。
そんな時、動物さんの気持ちを
直接聞いてみることで、
前向きに進んでいくこともできます。
その姿が動物さんが
望んでいることってありますよね。
 
気になる方は、一度動物さんに聞いてみてください。
こちらからどうぞ
 
 友だち追加