枠ぶっ壊されました。(※弱エロ注 | 菅 美智恵 BLOG

菅 美智恵 BLOG

イタリアに居住。体験型の意識のワーク『秘行』を考案。
奇妙な人生を綴った「義理歩兵自伝」他、
「裏地伝」「三年計画・結婚の誓い【毎日投稿】」
「男と女の往復書簡」などをnoteのマガジンで連載。

みなさん、こんにちは…

わたくし、息も絶え絶えに
これを書いております…

だ、ダメだ…
もう言うしかない…
言うしかないんだっっ…


というのは、、、、
今回の来日直前に
お友達のたでひろこさんから
教えていただいた
あるものにハマり、



ここ数日でその毒が回って
もう、好きにしてくれ…と
白旗上げそうになっておるのです…



まずわたくしは、
いろいろなところで書いてきた通り、
こういう男性が好きだったわけです、


何度も登場するデイビッド様
ハアハアハアハアハアハア
エロい…エロいよお兄さん…
顔…それから肩、腕、胸、
あとホラ、その、
見えてはいないけど、そこのその、
どう考えてもお美しそうな一円柱二玉部…(←このエロ用語解説はまず先にこちらを読んできておくんなまし…※電車内で読まないでね)

男臭くてダンディで筋肉で体臭で胸毛で、
年上でダンヒルの似合う男、

それがわたくしの
理想の男性だったのでございます。

それこそが男、
それこそがエロスだと思っておりました。


や、今ももちろん好きなのです。
でも、でも…!!



それが故に今まで、


・痩せている
・年下
・体毛が薄い


みたいな条件の人を
あまりメンズ視することができず

そういう男子を
気にかけることもなく
素通りする人生を
歩んできたのでしたが


こ、こ、ここにきて、
それを破壊されそうになって、
自分でも「嘘や!!」みたいな
気持ちに戸惑っているのです…




この、メンズすぎるほどメンズ、
という男性が好みのわたくしが


まさか、いくらなんでも、


巷で流行のK-POPなんぞに
ハマるワケがないし、

ましてやお化粧までしている
細っそりした年下男子なんぞに

惹かれるワケがないのに、


油断していたのだろうか…
一体何がどうなったのだろうか。。


どんどんぬかるみから
抜けられなくなってきているのです、


そう…




そのハマり始めてるものというのは、






防弾少年団(BTS)

なのでございます!!!


デイビッドさまと比べるとただの少年達にしか見えないのに…



ねえ誰か噓だと言って!!
夢なら早く覚めて!!



なぜ'IDOL'のMVを観るのを
やめられないの?!

なぜスプリング・デイを聴くと
泣きそうになるの?!

なぜBlood Seeat & TearsのMVも
いまだに見慣れないほど
キャー(๑°艸°๑)って
反応してしまうし、


なぜミラーダンスの練習動画を
観るだけで、
あの想像を絶する努力に
胸をわしづかみにされるの?!





はじめは、
ふーん…どんなもんじゃろね?と
気楽に写真を見ただけだった。

見て、今時の若者だなあ…
としか思わなかった。

なんなら、
メイク濃いな〜世も末だわ〜
全員整形手術って書かれてるけど…
なんか男性というより子供か中性だな…
みたいに。。ごめん…



で、
そのあと'IDOL'のMVを見たのが
間違いだった…


ついうっかり、
うわ、曲良いんだけど!
ダンスとんでもないんだけど!
つかカッコいいんだけど!
と思ってしまった。


その自分に驚きつつ、

でも、まだ異性として
見ていたわけじゃなく、
子供の集まりだと思っていた…



それなのに、それなのに!!



曲が耳について忘れられず、
また見てしまう…

見てしまうと、
引き込まれる、、、、、


とにかくダンスも歌唱力も
表現力も想像してたのとはケタ違い。


彼らを見ているだけで、

自分のこれまで持っていた、
持っていると知らなかった
偏見とマイルールが壊れていく。


自分の「好み」を形成していた
いろんな情念が溶けていく…



気がつけば、
暇さえあれば見続け、聴き続け、
あちこち読みまくって
少しでも彼らのことを
知ろうとしていた…


この自分は誰?!


彼らはただの可愛い少年の
集まりなんかじゃなくて、

音楽史に残る、アジアの誇る
天才セクシー集団だった…



ここ数日でやっと
名前と顔が一致したばかりだけれど、


もうもはや、彼らのことを
忘れる術が見つからない…


どうしたらいいの!!



あのさあ、まずさあ!!
グクは…ジョングクは、
彼は反則でしょう?!
あかんやつでしょうこれ!!
完璧を超えた完璧男子で、
存在自体がエロいレッドカード…
ずるいやつあかんやつやんか!!

わたしは今や、
グクのことが真正面から
見られないほど
眩しく見えます…
 


それから、ジミンについては…
誰にも傷つけて欲しくないし、
そこに愛しか感じないし、
色気すごいし脚長いしで、
しかも繊細な雰囲気が…
美しくしか見えない…


このあたりでね、
やばいなーやばいなーとは
思ってた。



で、RMのユニセフでの
英語スピーチを聞いて、
もう、倒れた。
あの内容!!!
彼の度胸と知性と、
正直さと深い洞察力に
打ちのめされて、

ああああああーまずいまずい
これはちょっと…


って、別に誰にも口説かれてなんか
いないのに(笑)、
「落ちそう」って思ってるところで



シュガのことを
ワタナベマホトくんと
似てるなーって観察してたら
ヤバい…この人静かに超クールだ…
って気づいちゃって、
足元グラグラになり、



テテのあの美しすぎる顔と、
妖精みたいな
不思議でピュアな雰囲気に
乙女心を突かれ、


バーーーーーン!!!
ドカーーン!!!



いっちょ出来上がり、です。


崩壊ですよ崩壊…


メイクとか整形とか年下とか
痩せてるとか色白とか
ぜーんぶOK🙆‍♀️
いーじゃん!素敵じゃん!


まだ日が浅いから、
ジンくんとJ-HOPEについては
それぞれ、美形だな、
ダンスのキレ味異常だな
としかわかってないけれど、




見てはならない青年たちだった…





というか、
この歳で好みの幅が広がるとか
やめてーーーーーー

街を歩くとき、こちらの見る目が
これまでただの子供だった若者たち→全員男性
に変化するなんて、

どうするの!!
どうやって人混みにいればいいの!!
たすけてーーー!!!(嬉しいだけ




…というわけで、
まだARMYと言うには
初心者すぎて
なんかおこがましいですが

わたしも防弾少年団ファン(仮免許)です!
という告白でした。



噓みたーーい!!!😆


それでは、またね‼️