号泣しつつ・・ | 菅 美智恵 BLOG

菅 美智恵 BLOG

イタリアに居住。体験型の意識のワーク『秘行』を考案。
奇妙な人生を綴った「義理歩兵自伝」他、
「裏地伝」「三年計画・結婚の誓い【毎日投稿】」
「男と女の往復書簡」などをnoteのマガジンで連載。

自分で恥だと思っているものを晒していくのって辛いものだと、
痛感しまくって傷つきまくっており、心折れそうで、今そこに耐えています。
耐えつつの、投稿・・・・
 
 
今の自分を出て行く時には必ずなにかしらの抵抗を受けるのは、仕方ないことだ、わかってるんだ・・・・・
だから、脱ぎかけている、ぬくぬくした、着慣れた抜け殻をもう一度着ようとしないで、薄い皮膚で外に出ていくよ。。。。
 
 
 
ここ3日間、データ消失や音声トラックや画像トラックのズレによるやり直しに何度も何度も耐えてやっと作った動画が、あんまり低レベルで悔しくて、涙が出てきました。
がんばったのにな、、
って涙の理由だけ思春期かって!
・・・・ひとりボケツッコミ・・・・
 
 
撮影機材が足りない。
※声拾えてない、雑音デカすぎ、反射しすぎ、なにより顔が無駄にアップ過ぎ・・
 
そのため屋外撮影した動画の99%が使えない。
※ほとんど捨ててます。
 
だから動画内で無駄なおしゃべり時間が多い。
※うぜーよババア喋りすぎなんだよ(泣笑
 
夫とわたし、まぁつまりはじじーとばばーの撮影技術があまりに低い。
※大抵同じ角度からしか撮れてない。工夫しろ、ちったぁ頭使え!!
 
編集技術も最低レベル。
※カット・トリミング・字幕+画像入れで精一杯
 
=未熟なダサウザ動画が仕上がる。
 
 
課題だらけ・・・・・・(._.`)
 
42歳のわたしが今から挑戦することじゃないとわかっているのだけど、とにかく意味不明に映像の単独制作に惹かれる自分が発現してしまった以上は、精一杯命燃やしてみます。。
ひたすら改善改良を重ねていきます。。
 
あああーーー悔しい。
本当に命燃やしまくって、やる気というガソリンだけは億ガロンあるから、もうツッコミまくって燃え尽きるまでやってみるさ・・・
 
 
それでいつか、
誰かを少しでも元気づけられる、
誰かをクスッと笑わせられる、
ちゃんと心地よく見られる映像を作るんだ・・・
くそうくそう!!!
 
 
廃工場を改造する時もそうでしたが、
ミユさんの魂の行きたい方向に行くのって
いっつも超大変です、ハァ・・・・・(*´д`;)…
気まぐれなミユさん、
今度はなんでYouTubeなのだろう。
※知るかいなw
 
 
久しぶりの悔し泣きです。
ホントに号泣してしもた・・・・・・
はーーーーー涙止まらん。
 
愚痴の投稿・・・
ごめんね・・

 

悔しいけど顔どアップ・ウザ語り・退屈動画につき閲覧注意。
自分への戒めのために再度さらし首です・・・・・・・・・・
今後精進します。