みゆちゃん♡6歳のお誕生日♡ | ♡みゆめのゆめゆめ日記♡

♡みゆめのゆめゆめ日記♡

beautiful dream 毎日が宝物

3月25日ピンクハートみゆちゃんのお誕生日でしたイエローハート乙女のトキメキ

 

みゆちゃんブルーハート祝6さいグリーンハートおめでとーーーハートルンルン

 

みゆうさぎ:「お誕生日なのに、みゆ坊はなんでサンカク上三角なんでちゅか!?

 

ご、ごめん。。ショボーン

 

今年から2か月に1回のトリミングハサミにしたみゆちゃんうさぎ

 

みゆママがママミングハサミさぼって、マズルはデカサンカク上三角ちんちん毛はボーボー汗うさぎ

 

みゆうさぎ:「ちっと・・ママねずみ!!

 

みゆうさぎ:「ちんちん毛のことはひみちゅにしてくだちゃい!!

 

そうだね(ノω≤。)ごめーんねずみあせる

 

さてさて星気を取り直してイエローハート!!

 

お誕生日恒例のベビーミユミユのお写真をみましょうニコニコ

 

ベビーミユミユハイハイ花

 

 

とってもピンクハートとってもハートきゃわわにきゃわいいねニコニコ飛び出すハート

 

この時のみゆちゃんも抱っこふんわりリボン一緒にすごしたかったなぁふんわりリボン

 

そして、6歳最初のみゆちゃんうさぎ(3月25日0時0分撮影カメラ)

 

デカサンカクマズルもデカサンカクマズルなりにかわいいと思うよニコニコ

 

すべてのみゆちゃんが大好きだから恋の矢

 

つづいて・・イエローハートピンクハートブルーハート

 

6歳最初のごはん待ちのみゆちゃんうさぎスプーンフォーク

 

みゆちゃんはマテできないんだけど、自然にけなげにごはん待ててるねニコニコ

 

そして、6歳も愛しのタオルちゃんなめに熱心ハート

 

プレゼントバースデープレゼントプレゼント

 

ヘレンズペットベッドのクレートクッションラブラブ

 

初対面ハート

 

ご挨拶のくんくんほりほりしたんだけど、みゆママがかみかみ止めたからか、

それ以降、クレートクッションちゃんにあまり興味をしめさなくなったみゆちゅんうさぎ

 

まだ、仲良しにはなれてないけど、

クレートクッションちゃんの上でおやすみしてる姿みれるといいなzzz

 

バースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ

 

みゆうさぎ:「くんくん飛び出すハートなんかおいちぃにおいがしまちゅよだれ

 

お祝いのケーキイエローハート

 

4回にわけていただきましたショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキ

 

1回目キラキラ(お誕生日前夜祭の3月24日)

 

みゆうさぎ:「ごちそうちゃま~よだれ飛び出すハート

 

あしあとバースデーさんぽあしあと

 

穴場にてあしあと

 

 

これからも、楽しく歩いて行きましょうあしあと

 

愛を込めてリボン健康&幸せ願ってリボン6歳も元気にハッピーミユミユウエディングケーキうさぎハートのプレゼント

 

宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 

 

皆様がお元気に暮らせますように ベル

 

お心、お体にご心配あるお友達に希望の光 キラキラがみえますように ベル

 

ご健康 愛 幸せ  流れ星 祈 流れ星