みゆちゃんの2023年ふりかえり♡ | ♡みゆめのゆめゆめ日記♡

♡みゆめのゆめゆめ日記♡

beautiful dream 毎日が宝物

ハローピンクハートミユミユバニーだぴょんうさぎハート

 

今日のゆめゆめ日記はみゆちゃんの2023年ふりかえり~ルンルン

 

雪だるま(1月)

 

ぼさぼさ~バイキンくん

 

ふわぴか~曇り乙女のトキメキ

 

4か月ぶりのトリミングで王子さまに再会まじかるクラウンキラキラ

 

綺麗になってイエローハート可愛くってピンクハート感激したよねニコニコ飛び出すハート

 

桜(3月)

 

 

みゆちゃん、5歳になりました誕生日ケーキ

 

ニューハーネスでバースデーさんぽしたのも楽しかったねあしあと音譜

 

梅雨傘(6月)

 

 

 

あめんぽ雨足あとあじさいさんぽあじさい足あとしっとり楽しみました~音譜

 

ひまわり(8月)

 

激暑対策音符

 

首ひんやりカキ氷背中ひんやりカキ氷のダブルひんやりカキ氷カキ氷

 

なんとか、お散歩できました合格うさぎあしあと合格

 

ハロウィン(10月)

 

河川敷はセイタカアワダチソウちゃん畑になってビューティホーイエローハートキラキラキラキラ

 

みゆうさぎ:「とってもにぎやかでちゅ祭

 

みゆちゃんだんじりを元気いっぱいに追いかけて可愛かった~ニコニコ飛び出すハート

 

雪だるま(12月)

 

ブランケットくるくるおくるみリボンおやすみリボン

 

ミユミユサンタさんとお散歩サンタあしあと

 

みゆちゃんはフロントラインとかしないので、

虫さんいない冬限定で草エリアをお散歩するんだけど、

やっぱり足にも優しいし、大地を歩くっていうのは、すごくいいねグリーンハート

 

寒いけど冬のお散歩が大好きーグリーンハート

 

そしてイエローハートそしてブルーハート2023年の授賞式乙女のトキメキ

 

ベストオブミユミユグッズ賞はBATHLIER ボリーナ ペットケアちゃんまじかるクラウン

 

みゆうさぎ:「わんわん用のシャワーヘッドちゃんでちゅブルーハーツ

 

 

 

コンパクトで360度ヘッドが回転するので、細かいところも洗いやすい飛び出すハート

 

マイクロナノバブルで綺麗に洗ってくれて、トリマーさん気分になれちゃうニコニコシャンプーラブラブ

 

2023年ピンクハートBATHLIER ボリーナ ペットケアちゃんがおうちに来てくれて

大変助かってますラブラブありがとーーーピンクハート!!

 

そして、みゆちゃんには・・イエローハートブルーハート

 

指間炎を長引かせなかったで賞あしあとまじかるクラウン

 

2022年の秋から始まった指間炎あしあと炎

 

2023年の最初あたりはまだ赤いかも!?とか思ったり心配してました泣くうさぎ

 

指間炎について調べたときに不治の病・・のような情報もあったり

恐ろしくなったりしてたんだけど、無事完治できました\(^o^)/

 

ゴツゴツしすぎてるアスファルトとか気を付けながら、歩きすぎもよくないと思うし、

指間炎指数が上がってこないみゆちゃんにあったお散歩を心がけてますあしあと

 

お散歩のたびに足裏~足の甲シャンプーしてる時期もあったんだけど、

今はお散歩後、足裏をぬるま湯で軽くゆすいで乾かすだけ。

 

洗いすぎもお肌を弱くするかもなので、ほどほどに、そこそこで、

お散歩のとき汚いものふんじゃったりしてると思うけど

みゆちゃんは犬なのでこれくらいの洗い方で大丈夫ってことにしてます合格

これでうまくいってますあしあと100点

 

そして、もうひとつ・・ピンクハート

 

ギリギリ外耳炎にならなかったで賞ロップイヤーまじかるクラウン

 

お耳がちょっとあやしいかもってことが何度もあったんだけど

お薬なし・トリミングの耳掃除なし・耳毛は抜かずに切る・

おうちシャンプーの時も耳洗う・・でお耳は良い状態になりました\(^o^)/

 

お耳の状態によると思うけど、

基本はお耳のお手入れもしすぎない方が、健康を保てるようですロップイヤーキラキラ

 

そして・・グリーンハート

 

2023年お気に入りの1枚カメラまじかるクラウン

 

ユキヤナギちゃん前でマルチーズ映えしたお写真キラキラ

 

みゆちゃんの白い毛並みうさぎがさらに輝いてみえるんですキラキラ

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

この調子で2024年も歩んでゆきましょう\(^o^)/

 

お手入れもがんばってクシハート

 

お散歩も楽しんであしあとブルー音符むらさき音符ピンク音符

 

健康願ってハッピーミユミユキラキラうさぎキラキラ

 

宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 

 

皆様がお元気に暮らせますように ベル

 

お心、お体にご心配あるお友達に希望の光 キラキラがみえますように ベル

 

ご健康 愛 幸せ  流れ星 祈 流れ星