5月の王子さま♡ | ♡みゆめのゆめゆめ日記♡

♡みゆめのゆめゆめ日記♡

beautiful dream 毎日が宝物

ハローぽってりフラワーみゆ坊だよ{emoji:花}


もふもふ〜ドキドキくもりドキドキ


みゆうさぎ:「みゆ坊だってそろそろすっきりしたいんでちゅハサミラブラブ


なのでイエローハートトリミンググリーンハート


まずは10分程度のプチプチさんぽあしあと


クンクン心を落ちつかせてから、みゆちゃんはみゆパパ送迎で出発音符


4時間後ブルーハートトリマーさんから、終わりましたピンクハートのお電話いただいたとき、みゆちゃんのきゅ〜んドキドキおねだりドキドキってなく甘えん坊ボイスが聞こえていたよスマホ


みゆちゃん大丈夫かしら!?


みゆちゃん、みゆパパ送迎で帰宅カエル


みゆちゃんはおしっこして、お水飲んで、みゆパパあっち行ったら、わんわんして、そして、リュックに戻って行ってしまいましたうさぎ




みゆうさぎ:「みゆ坊はリュックがだいちゅき恋の矢


ひとやすみしてから、アフター写真撮影させてもらったよカメラ





今回も、ふわぴかになってトリマーさんに大感謝です花束


食後のみゆちゃんもパシャリカメラ







今回、おてていつもより嫌がったようなんだけど、とても綺麗にして頂けてますあしあとキラキラ


おてて嫌がったのは、春の健康診断の影響かもしれません‥ぐすん


みゆちゃんが、がんばってくれたぶんだけ心を癒していきますリボン


5月も清く美しくハッピーミユミユ乙女のトキメキうさぎ乙女のトキメキ


宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 
 
皆様がお元気に暮らせますように ベル
 
お心、お体にご心配あるお友達に希望の光 キラキラがみえますように ベル
 
ご健康 愛 幸せ  流れ星 祈 流れ星