春の健康診断 便検査&BCSチェック | ♡みゆめのゆめゆめ日記♡

♡みゆめのゆめゆめ日記♡

beautiful dream 毎日が宝物

ハローチョコがけハートみゆ坊だよくまアイス


みゆちゃんはお散歩したりグリーンハート



ころりんしたりピンクハート


毎日、のんびり過ごしてるよクローバー


5月15日(日)


先日の外注検査の結果の用紙を病院にいただきに行くついでに、うんうん検査もお願いしました病院


みゆちゃんはおうちで結果待ちふんわり風船星


担当はみゆパパと院長先生だよにっこり


結果


異常なーーーし100点立ち上がる100点!!


よかったぁニコニコたまにはうんうんもみてもらっておくと安心だね飛び出すハート


みゆパパが病院にあるBCSチェックのお写真撮ってきてくれたよカメラ



そして、おうちに帰ってから、みゆちゃんのBCSチェックしてくれました目手


チェック!チェック!



みゆうさぎ:「みゆ坊はナイスバディなんでちゅラブラブ


今のみゆちゃん、ちょうど適正みたい合格{emoji:立ち上がる}合格


これからも、ナイスバディでいこうねウインク


健康願ってハッピーミユミユゆめみる宝石うさぎゆめみる宝石


宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 
 
皆様がお元気に暮らせますように ベル
 
お心、お体にご心配あるお友達に希望の光 キラキラがみえますように ベル
 
ご健康 愛 幸せ  流れ星 祈 流れ星