すごく良いお天気太陽


夜中2:00位に授乳タイムで起きていた時、すごい雷⚡️と雨☔️で「明日天気予報晴れだったけどなぁ…」と思っていたのですが。

見事に晴れてるおねがいキラキラそれだけで嬉しい!!
でも暑くなりそうあせる

昨日のブログ長男のトイトレについて、アドバイスありがとうございましたm(_ _)m

2歳になったら…と決め込んでいた部分がありましたが、あまり焦らなくて良いんだな…とちょっと気持ちが楽になりました。

タイミングを見誤らなければ、すっとオムツ卒業(就寝時のオムツも!)出来るんですね拍手

自分の性格上「トイトレ…トイトレ…」となってしまいそうなのであせるあまり追い詰めずに進めたいと思います笑い泣き

今朝は5:00過ぎに双子が起きましたが、
ミルクを飲んだら2人揃って寝てくれて。

長男もいつもならとっくに起きている時間なのですが、今日はまだパパと一緒に寝ていますzzz

私以外みんな寝てる!!
何この落ち着いた時間…笑い泣き

洗濯も、
自分の身支度も、 
朝ごはんの準備も終わってるチョキ

なので…


チョコ食べて、コーヒーも飲んじゃう(笑)

あ!
トイ・ストーリー、1と2はちょっと怖いシーンがあるんですねあせる

長男に見せるのは3だけにしておいて、
ひとまず自分だけで見てみますハート

情報ありがとうございます‼️