昨日のブログにたくさんのコメントありがとうございますm(__)m

とてもとても嬉しいです!!

皆さまからいただくコメントは本当に参考になりますし、励みになりますキラキラ

3人育児、4人育児の先輩方からは色々教えていただきたいですし、同じような境遇の方とは情報共有出来るようなブログにしていきたいです鉛筆

コメントでいただいた通り、毎日てんてこ舞いで昨日は本当に色々上手くいかない日でしたが…もやもや

今日の私の目標は、

「銀行に行くこと」

でした(笑)

今日の午前中は長男の習いごとがあり、
習いごとは主人が連れて行ってくれたので…

長男が帰宅するまでに行くしかない‼️

10時過ぎのミルクの後に出られるように、
朝からひとつひとつ準備。

・自分の身支度、外出準備
・朝食の準備、長男のお弁当の準備
・掃除、洗濯

昨日と違う点。
起きてすぐのミルクの後に2人揃って寝ている時間があったこと。


これだけで、物事がダダッと進む…(笑)

朝食を済ませて、
諸々支度をして長男と主人出発足

その後次のミルクまでの間に、
掃除、洗濯、外出準備もクリアキラキラ

そしてミルクを飲んでから出発足


先月長男が一時保育に結構通っていて、
「1人で子ども2人」という状況にはだいぶ慣れてきたのもあり…

今日はかなりスムーズに行きました…拍手

ミルクの後に出ているのと、ベビーカーの揺れ、暑すぎず寒すぎずの気候が重なり2人ともよく寝てくれていて…

目標の銀行はもちろんキラキラ
スタバにも行けた笑い泣き

飲みたかったロイヤルミルクティーのフラペチーノコーヒー
思ったほど甘くなくて美味しかったハート 

3人と2人で…昨日と全然違う笑い泣き
長男がいるときもこれくらい落ち着いていたいものです…。

ただ今日はこの後双子はシフトを組んで交互にぐずり倒し…完全に体力を持っていかれましたDASH!

主人が双子を寝かしつけてくれて、
私は長男を寝かしつけて、
今は子ども3人寝ている平和な時間で自分のことが出来る時間キラキラ

だけど。
ここで寝ないと明日後悔することになるので(笑)

寝よう真顔

明日も頑張ろうグー
おやすみなさい…流れ星