まったりな休日、土曜日(o^^o) | アラフィフLife Blog

アラフィフLife Blog

もうアラフィフだけどイケるとこまで美容におしゃれに頑張る☆

痩せたい!今年こそは



京都!!
梅雨明けしたよぉ〜クラッカークラッカー



夏といえば
ダウンダウンダウン
ここ数年可愛がっているカゴバッグラブラブラブラブ

でも服は長袖が七分袖じゃないと夏は越せない私おーっ!

それは紫外線アレルギーなんですぅ笑い泣き
暑苦しいよねビックリマークあせるあせる
でも仕方なくって。。
これもアラフィフかかるぐらいから
あちこち1年1年で年齢感じる笑い泣き

でも自宅にじーーーっとしてられないし
これ買いに行く
昔っから巻き髪好きには必須アイテムグラサン
巻き髪伸びるけど
なかなか落ちないしオススメウインク

ニオイ気にしーやし
香水も好きやけど

アップアップアップアップ
これも絶対いる


今年はシーブリーズシートでお世話になります音譜音譜音譜






そんなこんなの私のまったり土曜日でしたニコニコニコニコ