1週間お疲れ様〜♡ | アラフィフLife Blog

アラフィフLife Blog

もうアラフィフだけどイケるとこまで美容におしゃれに頑張る☆

痩せたい!今年こそは




今週もお疲れ様〜照れ




近畿だけ??
なかなか梅雨明けしませんけど。。

置いてけぼり笑い泣き




て、梅雨明けしても
京都は蒸し暑いのは変わらない滝汗







アップアップアップアップ
いつものコーデなんやけど
こんな感じで






服欲しいなぁしょぼんしょぼん
いつかぱぁーーっと買える時くるかなぁ。。






日々ボチボチ頑張るべ😤💪






そんなこんなの私の金曜日でした音譜音譜音譜